旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 404
    • 主ですつづき
      06/01/18 04:36:40

    次の日、告別式が始まりいつもは煩く言うことを聞かない上の二人の子はおとなしくずっと私の傍に座ってました。小さいのに理解してるんだと…受け入れてるのかと思ったら、私も受け入れなきゃと思いました。最後の別れに棺に花を入れるときに初めて旦那の姿をみました。とても冷たくて痩せてて、けど穏やかな顔でした。もう頭が真っ白になって動けなくなって… 挨拶の言葉も言える事ができませんでした。
    火葬場へ行くのも反対され最後は見ることができず…夕方小さな箱に入った旦那を渡されました。
    たった1日で消えてしまうものなのですね あっと結う間に離れ離れになってしまいました 今はまだどうしていいかわからないけど頑張らないと、こんなにつらいなら早く立ち直りたいです。昨日の晩上の子が『ゆうくんが守ってあげる』といってくれました。保育園の先生に教えてもらったみたいで、私も子供たちを守ってあげないとと心から思いました。みなさんが仰るように私に子供を残してくれてよかったです。本当に子供の為にも頑張らないと…沢山のレスを頂き本当にありがとうございました。皆さんには近くにある本当の幸せを大切にしていただきたい…そう思います!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ