旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 303
    • はじめまして
      06/01/15 15:06:39

    今初めて最初から読ませて頂きました。涙が止まらず言葉も出ませんが、主さんの強さと、深い愛情を目の当たりにして本当に自分の日頃を反省しました。
    何も出来ませんし、こんな事言える立場では無いですが、せめて辛いときや悲しい時はここに来て下さいね!?私達はいつもここに居て主さんと旦那様、ご家族の事応援しています。だからどうか無理せず、甘えに来て下さいね!?
    奇跡は必ず起きる!!!!私は信じています!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ