旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 300
    • あい
      06/01/15 13:35:03

    主さん、そうですか。
    旦那さまはきっとお子さんの事も不憫に思っているんじゃないかなと思って質問してみたんです。
    下でレスしている方もいますが、旦那さまの体力がある段階でお子さんと接する時間をつくっていっぱい抱きしめてあげてもらってはどうでしょう? お子さんはもちろん、旦那さまの古くからの友達など会わせてあげたい人がいるなら今の段階がいいかと思います。
    偉そうに意見して気分を悪くさせてごめんなさい。
    どうしても主さんご夫婦に後悔してほしくなくて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ