旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 246
    • &#x{11:F8EE};キィ&#x{11:F8EE};
      06/01/13 02:42:52

    今全部読みました!涙が止まらないです…。
    私はいろんな事情があり離婚したんですがいまさらになってもっと我慢すれば良かったという気持ちになりました。
    小さいお子さん3人も抱えて心身共に参ってしまっているかもしれませんが、食事や睡眠だけはちゃんととってくださいね家族のために!元気にしていてください!元気な人を見ているとまわりも自然と元気な気持ちになるものです。頑張れなかった私が言うのもなんですが、主さんガンバって!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ