旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 236
    • さき
      06/01/11 16:43:27

    このトピを初めて昨夜全て読みました。涙が止まりません(;_;)
    ウチの旦那も今年30歳になります‥。男性不妊で子供がなかなか授かりません。不妊・嫁姑・義理父の看病で疲れ切っている中で、このトピに出会いました。。なぜ私なの?普通の幸せがほしいだけなのに!なんて思ってました。ナカナカ気がつかないんですね。今ある幸せに。本当にそう感じました!実の母よりも自分の選んだパートナー(主さん)との最期を選んだ旦那さん、やっぱり主さんの元が安らぐんですね!そんな存在に私もなれるよう努力しようと決めました。昨夜泣きじゃくって旦那に詫びる自分がいました(>_<)
    どうか‥一日でも長く主サンご家族が旦那様と共に過ごせますように-☆心から応援していますm(__)m

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ