離婚してからずっと連絡をとってない元旦那

  • なんでも
    • 22
    • 令和
      20/08/03 13:01:03

    元旦那が再婚してるかによってだいぶ状況変わってくるよね。

    ちなみに、私は後妻の立場なんだけど、
    元嫁の子供に遺産がいかないように、今の持ち家は私がローン組んで完全に私名義にしてるし、
    旦那の通帳には毎月引き落としが終わるたびに3万ぐらいしか残さず全部引き出して私名義の通帳に移してる。

    なので今旦那が仮に死んでも、一応元嫁の子供には必ず連絡いくけど、分ける遺産なんてほぼない。
    まぁ、法にのっとって、何千円とかでもわけるけどね…笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ