8月6日広島の日、絶対アメリカを許してはダメ

  • なんでも
    • 212
    • 丹羽長秀
      20/08/01 22:29:00

    >>193ちょっとやばいね。日教組の教育を信じている人と在日が混じってるね。
    どう勉強したら天皇が戦犯になんのよ?
    真珠湾は奇襲ではない。
    日本には、どんな軍隊があってどんな仲だったのよ?
    あとは韓国のインフラを整備して、乳出しチマチョゴリやめさせて人間らしい生活を教えたのは?


    私、在日じゃないし、知り合いも居ない。決めつけやめてね。
    あのね、その情報の正確さは?
    私は全部疑ってる。本当に?
    戦時下に生きていなかった我々は、情報次第。
    私が知ってるのは原爆が落ちて、大空襲が各地にあって、日本は敗戦国になったことだよ。
    昭和天皇が戦犯にならなかったのは知識で知ってるけど、私の反論だけで天皇戦犯まで言及するとか、過剰反応ではないですか?
    逆に原爆についてなにかご意見あるのでしょうか。

    私は原爆を正当化するアメリカ人がキライです。
    ただそれだけです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ