20世紀に中高生だったおばさん達に聞きたい

  • なんでも
    • 79
    • 里見義堯
      20/08/06 15:14:23

    ブルマ履いてた。先輩はひたすら偉そうだった。廊下ですれ違う時に会ったら挨拶するんだけど、人数分言わなきゃいけない。3人いたら「こんにちはー、こんにちはーこんにちはー」
    バカらしくて、私らの時から廃止にした。
    中学校で友達が持ってきた手作りクッキー食べたの見つかってビンタされた。
    部活で試合に負けたらラケットでお尻をぶたれる。
    部活中は休憩まで一切水分取れない。それで泡吹いて倒れた生徒もいたけど改善されない。
    …嫌な時代だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ