ママ友【ちら裏】

  • なんでも
    • 197
    • リブキャップ
      21/05/26 19:06:20

    事実を確認出来ないことを自慢するママ友。
    両親はメチャメチャ優秀で父親はどこかの会長、母親はどこかの責任者。
    旦那は超高学歴。
    自分の家族がどれだけ凄い人なのかを自慢してくる。
    中学の時の同級生で同じような子がいた。
    何なんだろ?こういう人。
    事実だとしても別に言う必要なくない?
    別にそういう話題になってもないのに、とにかく言いたがる。
    来年小学校で別になるから、そしたら縁切りだけど。
    ちなみに中学の同級生はグループ内で嫌われ、結婚式の招待状きて皆で欠席した。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ