小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と「福岡縁結び連泊愛」

  • ニュース全般
  • 明智光秀
  • 20/07/31 17:50:56

時は令和2年7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも笑顔と分かる、仲睦まじいカップルの姿があった。女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた。

【写真】原氏の腕にギュッと手を回して密着する、白Tシャツ姿のこじるり
「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客)
 小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティから情報番組まで数多くの番組に出演している。
 そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。古代中国を舞台に、大将軍を目指す少年と、若き日の秦の始皇帝が力を合わせて中華統一を目指すこの大巨編は、現在58巻まで刊行され、累計発行部数は6600万部を誇る。昨年には実写映画化されて興行収入57.3億円の大ヒットを記録し、2019年の邦画実写作品で1位。続編の制作も決まり、今もっとも売れっ子の漫画家である。
 買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。
「ずっとお会いしたかった」

 小島は以前から大の『キングダム』ファンとして知られていた。2015年5月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「キングダム芸人」では、同作に登場する美少女剣士・羌(キョウ)カイのコスプレで登場。
 これに原氏が反応し、ツイッターに〈コジルリさんキョウカイのかわいさ。w〉と書き込むと、小島が〈きゃー嬉しいです〉と返信するやり取りがあった。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/31 19:08:18

    悪くない

    • 5
    • 20/07/31 19:10:26

    今は違うだろぉー!
    東京で愛育んでよ。

    • 0
    • 20/07/31 19:10:50

    こじるりって『結婚相手は自分の年収に引かない人がいい』って言ってなかったっけ?
    あー、なるほどねー。

    • 9
    • 20/07/31 19:12:36

    これが離婚の理由なら相当な慰謝料もらえただろうね。
    養育費もたくさんもらえるだろうし母子で楽しく暮らして欲しい。

    • 20
    • 20/07/31 19:13:15

    作者おっさんじゃない?こじるりお父さんいないのかな。

    • 8
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 20/07/31 19:15:18

    金さえあれば男はモテるね。
    それにしてもコロナなのに何してんの。こういう奴らがいるせいでおさまらないんだよ。

    • 13
    • 20/07/31 19:17:28

    人気漫画家だったら蛭子さんでいいじゃん

    • 3
    • 76
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/31 19:17:40

    >>69
    これってジャージ上下の上をこじるり、下を漫画家でペアルック?

    • 1
    • 77
    • 足軽(弓)
    • 20/07/31 19:19:09

    相手の名前
    一瞬
    原田泰造かと思った

    • 6
    • 78
    • 長宗我部元親
    • 20/07/31 19:19:50

    >>75蛭子さん、ボケちゃったんだよ…

    • 3
    • 20/07/31 19:20:02

    壇蜜と漫画家なら文才ある同士なるほどーだったけど

    こじるり?ん?へーってかんじ。

    • 12
    • 20/07/31 19:21:41

    したたかな計算があって付き合ってるのかと邪推してしまう。

    • 12
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 20/07/31 19:30:47

    コロナで自粛中に何度も東京~福岡を往復か…

    • 18
    • 20/07/31 19:34:23

    作品のファンだから作品に悪影響与えなきゃ賛成する。キングダムは本当に面白い!

    • 4
    • 20/07/31 19:39:01

    遠目の写真は、別に良かったんだけど
    近くの写真が…
    リアルおっさんが苦手になってきて無理だ泣

    • 11
    • 84
    • 小早川隆景
    • 20/07/31 19:40:23

    都内在住のやつが福岡の彼に会いに行くとかバカ? 仕事全て断って彼氏としか会わないならいいけど

    • 25
    • 20/07/31 19:41:14

    こじるりあざといとか言うけどお金とかより作品のファンなら作者の近くにいて少しでも早く作品を読みたい!って気持ちはわかる気がする。
    それより原先生がこじるりと付き合おうと思えた方がすごいなと思った。美人芸能人なのに。

    • 3
    • 20/07/31 19:44:50

    キングダムってそんな面白いの?
    アニメ2、3話でくじけた。

    • 0
    • 20/07/31 19:48:13

    これは不要不急では無いよね。もうこじるりはコロナ関連のコメントとかしないで欲しいなー。説得力無いわ。

    • 23
    • 20/07/31 20:03:28

    >>86漫画は面白かったよ
    20巻くらいまで読んだ
    でも最新巻は微妙だった

    • 2
    • 20/07/31 20:10:23

    男の服装。あれは無理だ。

    • 9
    • 20/07/31 20:11:24

    こじるりまだ26歳なんだ
    おばさん感があるw

    • 29
    • 20/07/31 20:14:38

    この人は利益の為だけに生きてる

    • 8
    • 20/07/31 20:22:49

    また映画もあるしねー

    • 1
    • 20/07/31 20:26:42

    ヌード描かせてそう

    • 4
    • 94
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/31 20:33:01

    【キングダム】原泰久先生の仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2354

    • 0
    • 20/07/31 20:34:27

    >>66元々じゃない?

    • 0
    • 20/07/31 20:35:52

    こじるりって昭和の感じがあるよね。髪型とか古臭い。

    • 14
    • 20/07/31 20:41:02

    パンサーと競輪の番組やってたアイドルの子が競輪選手と不倫して、その後その選手と結婚したやつ思い出した

    • 8
    • 20/07/31 20:47:48

    これが普段なら「人気漫画家かーお金持ってそうだもんなー、なんか納得」で終わりだけど、今福岡と東京行き来ってありなの??
    私そんなに人と会う機会ないし地方だけど隣県の実家すら帰省悩んでるよ
    しかもなんだか離婚との時系列が怖い…

    • 8
    • 99
    • ぶっちゃけ
    • 20/07/31 20:56:14

    >>94 きちんと指輪してる。

    • 0
    • 20/07/31 20:57:44

    >>98 こじるりってどこ出身なの?
    福岡は好きだけど都内住みだから、福岡在住の時点で付き合えない。

    • 1
    • 20/07/31 20:58:31

    >>87
    これが不要不急じゃ無いなら、なにが不要不急なの?

    • 8
    • 20/07/31 20:58:33

    >>83でもさ、億万長者だからさ

    • 0
    • 20/07/31 20:59:28

    沖縄行った有名人は謝罪してたよね?

    • 0
    • 20/07/31 21:00:50

    テレビではすごいイケメン好きって言ってたのにな。

    • 6
    • 20/07/31 21:01:38

    男は良いね

    • 1
    • 20/07/31 21:04:01

    >>103
    自粛期間とか県跨ぎもしないように言われてるような時期じゃなかった?

    • 4
    • 20/07/31 21:06:37

    こじはる気持ち悪い
    男はただのクソ

    • 7
    • 20/07/31 21:07:26

    タカツキングからキングダムへ

    • 4
    • 20/07/31 21:19:25

    >>100

    千葉県

    • 0
    • 20/07/31 21:23:03

    45歳のおじさんか…くさそう。

    • 6
    • 20/07/31 21:23:49

    おじさん短足すぎない?

    • 2
    • 20/07/31 21:25:26

    麻生先生といい、漫画家もモテ始めたな。印税すごそう。
    てか、すっぴんどうだとこじるりだって、わからない。

    • 0
    • 20/07/31 21:26:19

    19下の芸能人とかそりゃ舞い上がるよな

    • 12
    • 20/07/31 21:28:53

    お互い早く目を覚ませよ!!
    子供3人も作っておいて、たかが一時の恋愛もどきで別れんなよ!!

    • 13
    • 20/07/31 21:29:32

    小池さんが外出自粛要請してたのに

    • 11
    • 20/07/31 21:30:59

    小島もこんな二流漫画家と結婚しても将来の保証ないよね
    まあ自分がかなり稼いでるから気にしないのかもね

    • 5
    • 117
    • うまくいくわけね~
    • 20/07/31 21:31:28

    >>109 ありがとう!
    千葉っ子か。億が一、結婚したとしても、ディズニーランドにも行けず、遊ぶ場所もなく文句言いながら三年以内に離婚しそう。

    • 3
    • 20/07/31 21:32:41

    >>116 え?
    一流漫画家と二流芸能人だよね。

    どっちにしても、合わない。

    • 4
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ