• No.28 長宗我部元親

    20/07/31 12:24:01

    >>13
    私は掃除をするからいいでしょう。と言われたかった訳ではなくて、私に要らぬ苦労をかけた事を謝って欲しかったんです。でも契約の時に私もちゃんと止めなかったし同罪ですよね。ホテルなど行かずに家にいてみようと思います

  • No.39 最上義光

    20/07/31 12:28:38

    >>28
    夫婦になれば長い人生、要らぬ苦労なんて今後も山ほどあるけど大丈夫なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 山中鹿之介

    20/07/31 12:30:58

    >>39
    死んだばーちゃんがよく言ってたわ
    一緒に苦労できる人と伴侶になりなさい、って
    幸せを分け合える人は沢山いるけど、苦労を分け合える人は人生にそう多くはいない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。