• No.12 蒲生氏郷

    20/07/31 10:59:14

    >>2
    私は引き取りたい、長男も義実家で暮らしていろいろあったらしく こちらに来たいと言っていますが、長男が小学生のときに義実家の跡を継ぐと言った言葉に対して責任を持て!!と元義両親と元夫から言われていて こちらで引き取ることができません。
    元旦那と義両親は長男を手放したくない、自分の仕事を継がせたいという気持ちとともに長男をだしにしてなんとか私の親から援助を受けたいと思っているようです。

  • No.21 尼子晴久

    20/07/31 11:03:30

    >>12その元旦那と義父母の自営の会社は、放っといても潰れるだろう。
    潰れた時に、長男引き取れば?
    今はそんな脅しなんてスルーでとことん追い詰めたらいいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。