三浦春馬ナイトダイバー歌詞って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/01 16:31:30

    それでも嫌な感じじゃなくて



    ほんとは嫌な感じだったんだね…泣

    • 1
    • 25
    • 小早川隆景
    • 20/08/01 13:55:45

    キンキブーツ観に行きたかったな~

    • 4
    • 20/08/01 09:11:13

    確かに今の彼にリンクしたような歌詞だけど、これが例えば恋愛の歌詞だったらそこから憶測されちゃうのかね。。

    • 0
    • 20/08/01 09:05:41

    裏声も綺麗!
    テンポも難しいのに本当綺麗な顔して歌もダンスも上手!

    • 5
    • 20/08/01 02:46:12

    どうでもいいや って、目を閉じて首を傾ける所とか、いつも気になってしまう。

    • 1
    • 20/08/01 02:44:55

    【俳優】三浦春馬さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=358

    • 0
    • 20/07/31 18:01:28

    私は自分の頭の中を歌詞がずっとループループループループする!

    どんな想いで最後を迎えたのであろうかと考えると胸が締め付けられる。

    • 12
    • 20/07/31 17:29:15

    >>10その曲は聴いたことないんだよな
    YouTubeにあるかな

    • 0
    • 20/07/31 15:20:13

    >>15
    そうだね。ニュースの時も必ずBGMでグッバイ流してたし。

    • 1
    • 20/07/31 15:04:46

    >>13
    同じようなもんでしょ
    知られたくなくて隠していた内心を亡くなってからあーだのこーだの 
    しつこい

    • 3
    • 20/07/31 15:04:05

    三浦大知っぽいなと思ったけど、私は凄く魅了した。ループループループしてって所が頭から離れない。歌うまいね。

    • 8
    • 15
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/31 15:01:20

    hideが亡くなった時もピンクスパイダーの歌詞がどうのこうの言われてたな。
    亡くなると、歌詞とか色々憶測で言われるよね。
    批判じゃないよ。
    本当に、どんな気持ちだったんだろうね。

    • 10
    • 20/07/31 14:59:45

    初めて聞いた時ゾクゾクした

    • 2
    • 20/07/31 14:41:29

    なんで可哀想なの?
    映画みた後ネットで感想みて他の人の考えを知ったり、
    意味分からなかったシーンを聞いたり、って
    そんな感じのトピじゃない?
    彼の死がどうとかでは、ないと思うけど。

    • 1
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/31 12:55:49

    深読みし過ぎ
    春馬くん可哀想だね

    • 4
    • 20/07/31 12:49:05

    みんな色々考えてるね。
    私も、死にたい、なのかと考えてた。

    • 2
    • 20/07/31 12:47:23

    一緒に収録されてる「you&i」という曲が本人の作詞・作曲みたいね。

    • 7
    • 9
    • 浅井長政
    • 20/07/31 12:47:16

    作詞家が違うんだからたまたまリンクしたってだけかと思う

    • 0
    • 8
    • 立花誾千代
    • 20/07/31 12:45:20

    >>6私は自分の気持ちを誰もわからないという意味かと。

    • 3
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/07/31 11:05:55

    >>6私は、なんともいえない感情でまだこの世にない感情の言葉かと思ってた

    • 1
    • 6
    • 細川幽斎
    • 20/07/31 10:59:01

    きっと誰も知らない言葉が今僕の中で
    渦を巻いてずっとLoop Loop Loop Loopして
    吐き出そうと声を出してみてもうまくいかない

    私は、誰も知らない言葉って「しにたい」って事かなって思った。

    • 14
    • 5
    • 真田信幸
    • 20/07/31 10:53:33

    感受性が強いんだろうね

    • 10
    • 4
    • 毛利勝永
    • 20/07/31 10:53:07

    瞼閉じた世界にいる君ってのが、勝手に母親かと思った
    絶縁してたって記事で見たから
    弱音吐いた夜って辞めたいって言った夜とか

    全部憶測でしかないけどね

    • 1
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/07/31 10:51:14

    三浦春馬くんの事は好印象だけで、歌も歌ってたなんて全く知らなかった。
    ダンス、何この才能。
    歌、やさしい歌声。ホレた。

    • 9
    • 2
    • 毛利隆元
    • 20/07/31 10:26:42

    私も初めて聴いた時、本人作詞かと思って調べたよ。

    • 6
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 20/07/31 10:25:47

    私も、おんなじようなこと思いました。なんだかね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ