専業主婦。お小遣い7万! へのコメント(No.105

  • No.105 内藤昌豊

    20/07/31 07:17:47

    真剣に相談していたので、残念です。ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.110 竹中半兵衛

    20/07/31 07:30:37

    >>105
    あなたの旦那の収入では主は仕事辞めらたダメよ~

  • No.120 松永久秀

    20/07/31 08:06:31

    >>105
    いやいや。相談してよかったじゃない。

    夫婦揃って計算が苦手みたいだし、ここで相談してなかったら、年収700万しかないのにうっかり専業主婦になって毎月10万も使っちゃってたかも知れないんだからさ。将来大変な事になってたよ。

    ママスタに感謝しな。

  • No.165 織田信忠

    20/07/31 14:02:04

    >>105
    そもそも何を聞きたいのか途中でわかんなくなってきたわ。
    旦那が専業主婦を望んでるけど私は外で仕事するのが好きだからどうしたらいいかって相談かと思ったら、途中から 自分を外で働くことができないみたいなこと言い出したり

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。