能年玲奈さんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/01 19:48:14

    声が気持ち悪い

    • 0
    • 20/09/25 14:02:39

    CMでよくみる!

    • 1
    • 20/09/25 14:01:51

    あまちゃん一発屋で勘違いして強行独立、失敗した人
    この人何やっても訛ったあまちゃん演技で笑っちゃう
    あまちゃんは脚本と周りのベテラン俳優のおかげでヒットしたのが分からなかった可哀そうな人

    • 0
    • 20/09/06 10:56:58

    あまちゃんは面白くて好きだった
    憑依系の俳優なのかと思ってたけど他の作品みたらそうでもなかった

    • 0
    • 20/09/06 10:49:06

    今も出てるけど、NHKに好かれてるよね
    声が篭ってて苦手

    • 0
    • 20/07/30 21:29:12

    映画の主演決まってるよ。相手役が林遣都

    • 1
    • 20/07/30 21:26:01

    のんって、干されてるんじゃないよ。
    のんが裁判に負けた事で、嘘がバレたり
    元々彼女が仕事に穴をあけたり、
    今はどうかわからないけど、仕事も随分選ぶ人なんでしょ?

    穴をあける女優なんて、使いたくないでしょ。

    • 1
    • 9
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/30 21:16:43

    >>7いやいや前の事務所が使わせないって言ったんじゃないじゃん…自分がのんって名乗ってるんだよ?

    裁判、この子が負けたよね。
    この子も酷いなと思うけど?

    • 2
    • 8
    • 加藤清正
    • 20/07/30 21:15:58

    可愛いよね。もっとテレビに出ていいと思うけど、色々と事情があって出られないのでしょ。勿体無いよね。芸名は「のん」に変えたよね能年玲奈のままで良かったのに。周りの大人が良くなくて流されているんじゃないの?どんどん活躍できそうなのに、ずっとくすぶっている。

    • 3
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/07/30 21:11:27

    CMとか出てるよね
    ってか前事務所、いいかげん本名使わせてあげればいいのに、何がそんなに気に入らないのか

    • 3
    • 20/07/30 21:10:48

    創価?

    • 0
    • 5
    • 北条氏康
    • 20/07/30 21:10:28

    ネット印刷?かなんかのCMやってるよね

    • 5
    • 4
    • 井伊直虎
    • 20/07/30 21:09:53

    今CM出てるよね

    • 2
    • 20/07/30 21:08:48

    事務所との契約トラブルで「能年玲奈」の名前を使えなくなった(本名なのに)、って大分前に読んだよ。

    最近は「のん」て名前で活動してる。
    「この世界の片隅に」声優やってたし、最近CMよく出てるよね。

    • 0
    • 20/07/30 21:06:32

    確かにみないね。

    • 1
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/30 21:05:57

    CMや映画で見かけるけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ