化粧品、いくら以上で買うか迷う?

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 20/07/30 16:36:31

今、ディオールのマキシマイザーを買うか迷ってる、、公式サイトで4,000円。

絶対使うから買わなきゃいけないんだけど、もう少し安くて同じ効果のリッププランパーは無いかな?!って、調べてしまう。

いや、無いんだけどね、、
購入ボタンを押すのを躊躇している、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/31 07:45:13

    必要なら買うよ

    • 0
    • 20/07/31 07:44:09

    4000円。

    安くていいのないかな…って考えちゃう。

    • 0
    • 20/07/31 07:43:41

    4000円で迷うなら他の安いやつ買えば?同じ効果がなくても妥協して。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/07/30 23:02:30

    >>25何この人(笑)
    自分の方が性格悪いと気付かないのかな

    • 0
    • 20/07/30 20:55:27

    >>36
    行ったけど、品薄だったよ。
    ブランドもCHANELやヴィトンって消費税
    かかるから国内ブティックで買うほが
    良くない?

    • 0
    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/30 20:49:44

    必要なものなら迷いません。

    • 0
    • 20/07/30 20:44:41

    必要なら買う。
    毎年夏休みに海外か沖縄の免税店で化粧品買いだめたりブランド品買うのが恒例なのに、コロナのせいで買えない!怒

    • 0
    • 20/07/30 20:41:38

    高校生の娘が使ってます。
    1万以上なら即買いはないかなぁ。

    • 0
    • 20/07/30 20:41:05

    6万のクリーム迷ったけど買った。

    • 0
    • 20/07/30 20:35:21

    わたしはYSL愛用者です
    単価¥4000なら買います!
    お気に入りなので
    でもシャドウパレットは
    新色出てもどうしよう、、
    ってなります笑

    • 0
    • 20/07/30 20:35:15

    いつもヤフーショッピングで並行輸入買ってる
    キャリアがソフトバンクかワイモバイルだと、イベント日は1つ買うだけでも最大15%前後の還元率
    ショップによっては20%還元とかよくあるしお得

    • 0
    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/30 20:31:20

    >>30マスカラの下地の事なんだ。私はマスカラとマキシマイザーの事かと思ってた(笑)

    • 0
    • 20/07/30 20:28:09

    >>25
    あなたの方が意地悪でしょ
    分かってるなら教えてあげればいいのに
    マスカラマキシマイザーはマスカラのベースだよ
    ボリューム出す為にまつ毛に塗るの

    • 1
    • 20/07/30 20:20:22

    超敏感肌だから、値段より合うか合わないか。
    安くても高くても合えば買う。
    でも1万以上だと合っても買わない。
    今のところ1万以下で肌に合う化粧品があるから。

    主さんはいろいろ選べていいな。
    私がディオール使えるなら買っちゃう!

    • 0
    • 20/07/30 20:16:36

    一万円越えると考えるけど4千円なら気にしない

    • 0
    • 20/07/30 20:15:44

    口紅なしでこれだけでも使えるの?

    • 0
    • 20/07/30 18:23:21

    >>25?!

    • 0
    • 20/07/30 18:22:55

    >>22意地悪だなぁ

    • 0
    • 20/07/30 18:21:29

    >>23他では代えがきかないよね、、

    • 0
    • 20/07/30 18:20:40

    マキシマイザーは必需品だから買う。

    • 2
    • 20/07/30 18:19:12

    >>21マスカラマキシマイザーって何

    • 1
    • 20/07/30 17:30:09

    わたしもDIORのマスカラマキシマイザー?ずっと迷ってる
    決め手にかけるってことだよきっと。

    • 0
    • 20/07/30 16:59:59

    必要ならいくらでも買う

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/07/30 16:58:00

    >>17見てきた!!ありがとう!!

    • 0
    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/30 16:50:09

    >>16ブラウンが一番人気で、3色出てたんだよ。
    公式見てみて。

    • 1
    • 20/07/30 16:48:33

    >>12限定って何?知らなかった!!

    • 0
    • 20/07/30 16:47:51

    >>10最初は抵抗あったけど、慣れると病みつきなるよね

    • 0
    • 20/07/30 16:47:20

    >>9それめっちゃ分かる!笑

    • 0
    • 20/07/30 16:46:48

    >>8Amazonで3,000円ぐらいであるんだけど、並行輸入品だから成分が違うって書いてある。外箱潰れてるとか悪いレビューも多いから、買うなら公式がいいんだよね、、

    • 0
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/30 16:46:06

    絶対に使うのなら買うしかなくない?
    私はこの夏限定のマキシマイザー買ったけど毎日使ってる。
    買って損はないよね。

    • 2
    • 20/07/30 16:45:40

    >>7グッジョブ

    • 0
    • 20/07/30 16:44:56

    マキシマイザーの唇ヒリヒリが好きで絶対買っちゃう。

    • 1
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/07/30 16:44:17

    物による 
    マキシマイザー欲しいなと思いつつ、もう何年も買ってないよ笑
    4000円の口紅普通に買うのに何故か買えない
    でも、今マスクで口紅も塗らないし、マキシマイザーもいらないなぁって思って来た

    • 3
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/30 16:44:08

    安く売ってるとこないの?

    • 1
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/30 16:43:29

    ランコムのアプソリュのクリーム36000円?は悩んでたけど買った。

    • 1
    • 6
    • 里見義堯
    • 20/07/30 16:43:15

    >>4ポイントいいよね!!

    • 0
    • 5
    • 里見義堯
    • 20/07/30 16:42:26

    >>2ああああああ、ついに買ってしまうのか!

    • 1
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/07/30 16:42:25

    わかるー!私も今購入ボタンを押すのを躊躇してる。2つで11000円。
    楽天だから高ポイントの時に押しちゃうと思う。

    • 2
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/30 16:41:40

    6千以上なら考える
    化粧品ってそんなすぐなるなる物じゃないしさ

    • 3
    • 2
    • ザビエル
    • 20/07/30 16:41:26

    買っちゃえー。
    ご褒美だと思ってポチッとする!

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ