本気で友達いない人いますか?

  • 小学生
    • 219
    • 島津家久
      20/11/02 06:56:06

    私もそう。
    結婚して地元離れたから、地元の友達ともだんだん疎遠になった。
    子供が中学を卒業すると、ママ友という付き合いは面白いくらい一切無くなる。
    息子2人ももう大学生なのでママ友なんていない。
    職場の人と話すくらい。
    唯一、前の職場で仲良くなった人とはたまに食事に行くかな。
    だからしんどい事があっても、話せる友達がいない。
    旦那も単身赴任中だからほとんどが何でも1人で解決。
    寂しいなと感じる時もあるけど、人間関係の煩わしさはないからラクな部分もある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ