貞操問答ネタバレ

  • ニュース全般
  • ぬし
  • PC
  • 05/12/01 13:46:13

とりあえず明日

第35話(12月2日 金曜日)
 銃弾に倒れた洋匡は息を引き取った。その時気を失っていたはずの新子だが、なぜかその手は凶器の拳銃を握っていた。それは綾子が新子を陥れようととっさに仕組んだことだ。
 新子は洋匡殺しの容疑者として警察に連行される。
 綾子は別荘で起こった事の一部始終を準之助に話し、社長に復帰し、前川家の全財
産を手に入れるか、新子一人を救って子供たちも路頭に迷わせるか、どちらを選ぶの
かを選択するよう準之助に迫る。
 準之助は参考人として警察に呼ばれる。新子を救う事ができるのは準之助ただ一人
だ。だが、準之助は新子を裏切り、子供と前川家の財産を選んだ。絶望の淵に落とされる新子だった。
 その後の新子の行方を誰一人知ることなく。二年が過ぎた。
 バー「スワン」では美和子がマダムに納まり、店は繁盛していた。そこへチャイナ
ドレスに身を包んだ美しい女が現れた。リー・リーフォアと名乗るその女を見て、準
之助は驚いた。リーフォアは新子に瓜二つだったのである。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • かな
    • KDDI-CA31
    • 05/12/22 01:15:22

    面白かったのにな…

    • 0
    • 05/12/20 06:01:28

    ネタバレじゃない方に書いてくれてる方いましたよ!

    • 0
    • 33
    • 教えて下さい!
    • P900iV
    • 05/12/20 02:23:46

    せっかくビデオ撮ったのに、子供がアニメを上から重ね撮りしちゃって最終回が全く分からない状態で、モヤモヤしてます。(TдT)
    新子の姉達が泰三にお金?を貰った所までしか見てません(T△T)

    • 0
    • 32
    • やっぱり
    • KDDI-CA31
    • 05/12/12 13:57:55

    最後の最後は 自分の目で 確かめなきゃ(^O^)
    おもしくないべ

    • 0
    • 31
    • ☆いちこ☆5週目妊婦★
    • SH700i
    • 05/12/12 13:53:20

    あげます(・∀・)

    • 0
    • 30
    • はな
    • KDDI-HI34
    • 05/12/09 13:45:50

    全部読んでしまったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:家燃えてENDなの?主さん~おしえてくださ~い(人>Д<)

    • 0
    • 29
    • 主さんありがとう!
    • P900i
    • 05/12/08 22:08:36

    最終回の最後、気になるなぁ

    • 0
    • 05/12/08 21:43:31

    あげ

    • 0
    • 05/12/08 17:25:22

    • 0
    • 05/12/05 13:49:44

    真剣に読んじゃったよ

    • 0
    • 05/12/05 12:27:54

    早く映像でみたーい☆

    • 0
    • 05/12/05 12:14:04

    第45話(最終回・12月16日 金曜日)
     新子と準之助はついに体を重ね、お互いに心から愛していることを確かめる。その後、新子はどこかへ姿を消し、準之助は家庭へ戻ることになった。
     タイサンは復讐の仕上げのため、準之助と綾子を前川邸におびき寄せる。そこには銃を持った杉山が。さらに準之助の危機を知った新子も飛び込んできた。
     そして数発の銃声が響く! 倒れる杉山、準之助。部屋に火が放たれ屋敷は炎に包まれる…

    • 0
    • 05/12/05 12:13:39

    第44話(12月15日 木曜日)
     準之助と綾子の長女で十歳の祥子(山口愛)が新子を訪ねて来た。祥子は新香の顔を見て安心したのか高熱を出して倒れてしまう。準之助が祥子を迎えに来る。新子と準之助はお互いを見詰め合い、互いに愛しあっている事を確信する。
     新子は準之助への思いと、父・タイサンの前川家への復 讐心の狭間でもがき苦しんでいる。新子はタイサンから逃れるため姿を隠す決心をする。
     新子が仕事でミスが続いた。それが準之助の影響だと見抜いたタイサンは杉山に準之助を殺 すよう命じる。その事を知った新子は準之助と杉山を追ってバー「ニュースワン」へ。そこでは杉山が準之助に照準を定め拳銃を構えていた。
     意外にも杉山は、準之助に新子を連れて逃げろと告げるのだった。

    • 0
    • 05/12/05 12:12:44

    第43話(12月14日 水曜日)
     圭子と綾子が発見した写真は、新子と路子が、父親の違う姉妹である事の証拠だった。新子の父はタイサン。路子の父親は洋匡だ。母は松奴という芸者だ。
     聡子は新子の出生の秘密をついに語る。新子と路子が姉妹である事。洋匡とタイサンの関係。すべて新子には初耳で衝撃的な事実ばかりだった。

    • 0
    • 05/12/05 12:12:18

    第42話(12月13日 火曜日)
     新子が準之助への愛情を取り戻しつつある事を知ったタイサンは、杉山(福士誠治)に新子を抱くように命じる。タイサンは準之助への気持ちから相場師としての新子のカンが鈍る事を心配しているのだ。
     しかし、準之助を純粋に愛している新子の思いを知り、新子を抱く事はできなかった。
     その頃、圭子と綾子は聡子(山下容莉枝)が大切にしている金庫を密かに開けて、その中にある秘密の写真を見つけてしまった

    • 0
    • 05/12/05 12:11:46

    第41話(12月12日 月曜日)
     圭子(渋谷亜希)と綾子(筒井真理子)は協力して、タイサン(塩野谷正幸)の秘密を探ろうとしている。
     一方新子(さくら)は、準之助(大浦龍宇一)が家族に生活費を送っていた事を知ってから、憎悪の気持ちが揺らぎ、準之助への愛情が再び芽生えてくる。
     その思いを断ち切るため、新子(さくら)は家族が送ってもらっていた生活費を準之助に返すために、家を訪ねる。だが準之助はおらず、事情を知った路子(いとうあいこ)は金を受け取ろうとはしなかった。

    • 0
    • 05/12/02 14:06:36

    早く最終回がみたい!二人は結ばれるのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/12/02 11:36:54

    続きって言ってる人いるけど、主さんは書いてあるやつ全てコピペしてますよ!
    続きはまだ書いてなかったです

    • 0
    • 17
    • なるほど
    • N700i
    • 05/12/02 11:31:27

    だから、この間、番宣で新子がチャイナドレスで綾子がメイド服着てる映像が流れたのね~

    • 0
    • 05/12/02 11:19:38

    見ちゃった(〃∀〃)すごい展開!

    主さんもう書いてくれないのかな?なぜか見られない(T_T)

    • 0
    • 05/12/02 07:53:49

    来週は見れない日が多いので嬉しかったです。主さんありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 14
    • あぁ
    • KDDI-CA31
    • 05/12/02 03:09:40

    ドラマ観る楽しみが減るから読むのやめようと思ったけど…











    誘惑に勝てませんでしたorz
    &主さんありがとう(^-^)

    • 0
    • 05/12/02 03:02:30

    駆け落ちした男の人の名前ってなんつーの?本名おすえて 人(´д`;)

    • 0
    • 05/12/02 02:00:57

    復習?復讐でしょ。
    お勉強じゃないんだから…

    • 0
    • 11
    • ちと
    • KDDI-SA34
    • 05/12/02 01:49:07

    絆の十字架に似てる気が(._.;)まぁ昼ドラなんて何年後かに復習はありがちなパターンか!

    • 0
    • 10
    • お願い
    • F900iC
    • 05/12/01 22:31:19

    主さん続きもお願いします(>_<。)携帯では見れませんでした。

    • 0
    • 05/12/01 19:44:01

    これ、コピペだよ…

    • 0
    • 8
    • 恥ずかしいよ
    • KDDI-CA31
    • 05/12/01 18:40:48

    ネタバレトピたてるのは勝手だけど誤字脱字が多いよ

    • 0
    • 7
    • ここに書いてます
    • PC
    • 05/12/01 13:49:42
    • 0
    • 05/12/01 13:49:13

    第40話(12月9日 金曜日)
     ニュースワンでタイサンを見かけた聡子は、タイサンと面識があることを思い出した。それは新子の出生にも関わる、大きな秘密を抱えていた。それを知るのは聡子だけだが、綾子もタイサンがかつての洋匡の部下で、洋匡に恨みを抱いていた事を思い出していた。
     一方、新子は、自分が行方不明になっていた二年間、家族をそっと見守り、匿名で生活費を送り続けていたのが、準之助だった事を知る。
     自分を裏切った準之助が、家族を支えてくれていたとは! 新子の憎悪の気持ちが揺らいでくるが…

    • 0
    • 05/12/01 13:48:35

    第39話(12月8日 木曜日)
     南條家、前川家それぞれの新しい暮しが始まった。大きな家に感激する聡子たち。一方、狭い長屋での暮らしを強いられる綾子たち。魚を焼く事すらできない綾子は不満が一杯だ。
     新子がメイドを探している事を知った綾子は、その面接を受けに行く。メイドとして新子に近付き、新子を陥れるためのきっかけをつかもうという魂胆だ。
     新子の綾子に対する面接は、自分が綾子に初めてあった時に受けた屈辱を晴らすかのように、悪意に満ちたものだ。それでも綾子は耐えて、南條家で働く事になった。

    • 0
    • 4
    • とうとう
    • KDDI-SA33
    • 05/12/01 13:47:54

    ネタバレトピ作ったな!
    しかしあたしは読んでない。

    • 0
    • 05/12/01 13:47:43

    第38話(12月7日 水曜日)
     新子が前川邸を訪れた。この屋敷も自分の物になったと告げ、直ちに家を明け渡すよう、準之助と綾子に命じる。綾子は屈辱に顔を歪めるが、なす術も無い。
     南條家の聡子(山下容莉枝)、圭子、美和子とクニ(五月晴子)が前川家の邸宅に移り、前川家が南條家が住んでいた長家で暮らす事になった。

    • 0
    • 05/12/01 13:47:22

    第37話(12月6日 火曜日)
     ニュースワンの新装開店パーティーが開かれ、準之助(大浦龍宇一)と綾子(筒井真理子)が現れる。圭子(渋谷亜希)、美和子(木南晴夏)、路子(いとうあいこ)たちも顔を合わせ、リーフォアと綾子が対面し、リーフォアは復讐の刃を抜く。
     リーフォアは洋匡殺害の真相を語り始める。美沢が新子を裏切りったこと、綾子が新子を犯人に仕立てた事、新子を救う事ができた準之助までもが新子を裏切った事が次第に明らかになる。
     リーフォアとタイサンの買収耕作が成功し、ついに前川貿易商会は倒産。タイサンが会社を手に入れる。

    • 0
    • 05/12/01 13:46:54

    第36話(12月5日 月曜日)
     バー「スワン」に現れたリー・リーフォア(さくら)は、今日から自分がスワンのオーナーだと宣言する。リーフォアが秘かにスワンを買い取っていたのである。
     準之助の裏切りで洋匡殺しの犯人にされた新子は、洋匡に恨みを抱いていた上海の大金持ちワン・タイサン(塩野谷正幸)に助け出され、相場師として仕込まれて戻って来たのだ。
     運転手として働いていた杉山(福士誠治)は、洋匡殺害の機会を狙っていたタイサンの部下だったのだ。
     今や復讐の鬼と化したリーフォアは、スワンを手に入れ、「ニュースワン」のオーナーとして君臨し、さらに前川貿易商会も手中にしようと機会を伺っている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ