旦那が義母にお礼の電話をしろと毎回うるさい

  • なんでも
    • 41
    • 島津義久
      20/07/30 08:19:21

    そんなゴミ間近な物に礼を言う方が失礼だよね。
    (期限間近、切れてる、腐りかけ)いつも(迷惑ばかり)ありがとうございます(はよ葬式場行け!)みたいな。
    意味わかってるのかね?
    私の義母は行けばガソリン代の足しにって、必ず持たせてくれるから行きにくいよ。
    お中元も名前と中身だけ確認したけど、品は触らず丸々くれて、中に1万円入っていて嫁ちゃんの足しにしてと入ってる。
    義母いわく金の掛かる時代と子育て期間に来てるんだから、貰って当たり前だそう。
    こういうのも困るけど、恵まれてると実感してる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ