毎日しないなら離婚と言われました

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      20/07/30 05:09:36

    向こうがセックスできないなら離婚したいって結論出したんだから
    離婚してあげればいいじゃん。生活費欲しいなら義務でセックスに応じるのみ。
    セックスさせなきゃ価値がない女って判断されたんだし 
    セックスしなくても居てくれるだけで俺は幸せって思うほどの美人でもないし
    彼自身そういうタイプじゃないんだから結論は先延ばしにしたって変わらない。
    妊娠前からセックスレスって事は主さんはもともと旦那に性的魅力感じてないし積極的にしたい相手じゃないって結論出てるじゃん。
    時期が変わればしたくなるって訳でもないんでしょ?
    セックスはイヤ、でも金は永久にくれ、私派専業主婦でいたい、は夫は認めないよ。それじゃATMじゃん。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ