未だに許せないこと…義母が結婚式で留め袖着たくないって

  • なんでも
    • 52
    • 服部半蔵(強い)
      20/07/30 05:25:01

    揃えた方が格好はつくだろうけど、嫌がるなら洋装でもキチッと正装してくれれば問題ない気がする。
    後、仲の悪い親戚同士がいるなら席を離して貰うのは良いことだと思うよ。
    むしろ、主さん側も教えて貰えた事に感謝しても良いぐらい。
    主役の主さんそっちのけで喧嘩なんて始まったり空気悪くなったりして、台無しになる可能性もあったわけだし。

    旦那さんに対しての不満も、お姑さんに上乗せして許せなくなってる印象を抱いたよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ