元旦那にどう会わせてる?

  • シンママ
    • 4
    • 豊臣秀吉
      20/07/30 01:45:22

    >>3

    お返事ありがとうございます
    真剣にこの1年間話し合ってきた結果がこれなんですよね
    娘が会いたがってることやパパのことが大好きなことや、ただ娘のために約束したならちゃんと守ってほしいし連絡も少しは自分からしてほしいことなど。
    何回話してもその場はわかったというのに、毎回こうなります。

    離婚理由はあっちの女性問題で私も精神的にまいってしまってヒステリーおこしたりしてしまいお互い離婚しようってなりました
    元々、自分を守るために平気で嘘ついたり約束をやぶっちゃえる人だったので、私からしたらこんな人だったで納得できるんですが、娘が会いたいというのでどうしたものか悩んでます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ