関西圏や中京圏の人は自分達の非を認めないの?

  • なんでも
  • 徳川家斉
  • 20/07/29 16:59:06

特に大阪。4連休中旅行出かけていた人多いよね
そのせいでなんと今日は220人ですよ。
他にも、愛知県周辺、福岡県周辺、沖縄県周辺も
最近は感染者が増えていっていますよね。
でも、未だに東京のせいと言っている人がいるんですね
人のせい、地域のせいにするのをやめませんか。
国難です、コロナは日本全体の問題なんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/29 17:07:09

    主だって考え方がその人たちと同じだよね。反省するのは関西圏と中京圏て。
    あとね、大阪から出かけていた人多いって、主はその話を自分自身で確認したの?テレビなどは、より地域をイメージつけしやすいために、あえて東京や大阪などの人を選んだインタビューを流すんだよ。

    • 0
    • 3
    • 松永久秀
    • 20/07/29 17:06:20

    タイトルと内容に矛盾があって、どう答えたらいいか分かんないのだけど

    • 0
    • 2
    • 真田昌幸
    • 20/07/29 17:03:13

    人のせいにする人は全国どこにでもいらっしゃいますが?
    主が述べる地域以外の人間は、自分の非は皆素直に絶対認めるんだね?

    • 0
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/07/29 17:00:31

    > 人のせい、地域のせいにするのをやめませんか。
    国難です、コロナは日本全体の問題なんです。

    あなたもね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ