元Do As Infinity・長尾大容疑者を逮捕 覚醒剤所持 宮崎県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/29 16:41:32

7/29(水) 7:48

県警が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、人気バンド「Do As Infinity」の元メンバーで、ミュージシャンの長尾大容疑者を現行犯逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。

逮捕日は6月24日。今月15日に同法違反(所持、使用)の罪で起訴され、20日には大麻取締法違反(所持)容疑でも追送検された。

捜査関係者によると、逮捕容疑は6月24日、小林市内で覚醒剤若干量を所持した疑い。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たという。長尾容疑者はもともと県外に住んでいたが、逮捕の約1カ月前から、同市で生活していた。

長尾容疑者は作曲家としても知られ、多くの人気歌手に楽曲提供している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/31 00:46:48

    15年前にお話しする機会があって、何度か会ったけど、本当普通に良い人だったのにな。
    何年か前に沖縄に住み出して、やってるかもなとは思った。

    • 0
    • 20/07/30 21:40:11

    トピ一覧でこのサムネに笑ってしまう

    • 0
    • 20/07/30 21:35:51

    伴都美子は地元テレビ結構でてる。歌も歌ってたり。解散して長尾容疑者久々みたけど、こんな顔してたっけ?ってくらい変わってるわ。

    • 0
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 20/07/30 21:32:49

    『SEASONS』や『Boys&Girls』の作曲者だよ。
    浜崎あゆみの代表作ね

    • 1
    • 20/07/30 10:02:04

    有名でお金もあったら悪い人もよってくるんだろうなぁ…
    なんか寂しいと言うかわびしいと言うか。
    私の青春時代に活躍した人は皆幸せで居て欲しいよ。
    悲しくなっちゃう。

    • 1
    • 20/07/30 09:59:17

    むかーしは3人だったね。a nation行ってた頃懐かしいわ。アルバム全部持ってたなー売っちゃったけど。伴ちゃんって可愛いくてやんちゃな格好してたのに品があって格好よかった。

    • 3
    • 20/07/30 02:50:45

    Do As好きだった。
    何で人気だったのに解散しちゃったんだろ。
    Do AsのCD、コピーガードでパソコンに落とせなかった思い出

    • 2
    • 20/07/30 01:47:35

    この写真レッド吉田かと思ったわ

    • 1
    • 20/07/30 01:02:12

    この人も野球の清原にしても才能あるが故のこの結果になるわけ?
    あとはマーシーも…

    • 3
    • 20/07/29 23:14:29

    >>15 あゆの曲多いよね!

    • 1
    • 20/07/29 23:00:23

    この写真がアインシュタイン何とかって人に見える

    • 2
    • 20/07/29 22:59:00

    何で急に小林市に住んでんのよ。田舎で存分に薬やろうって事?

    • 0
    • 20/07/29 22:06:05

    知らなくって検索したら、作曲家のDAIと同一人物ってことにびっくり!

    あゆとかの。

    • 3
    • 20/07/29 18:03:59

    >>13
    亮くんだったかも。
    世代なんだけど3人だった事にビックリだわ笑

    • 0
    • 13
    • 本願寺顕如
    • 20/07/29 17:57:27

    >>10
    違うと思う、この人は早々に脱退してプロデュース専属的になったんじゃなかったっけ?
    伴さんと一緒に出てるのは亮くんて人だよね?

    • 2
    • 20/07/29 17:57:12

    この人いつもの人じゃなくない?元メンバーってことはもともと3ピースだったの?

    • 0
    • 20/07/29 17:54:04

    想像してた人と違った

    • 0
    • 20/07/29 17:52:50

    こんな顔だっけ?いつも伴ちゃんといるひと?

    • 3
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/07/29 17:51:52

    あご

    • 0
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 20/07/29 17:51:23

    ミュージシャンに多いイメージ

    • 2
    • 7
    • 伊達成実
    • 20/07/29 17:48:12

    知らない。

    • 0
    • 6
    • 毛利勝永
    • 20/07/29 17:43:18

    アインシュタインの稲ちゃんみたい

    • 2
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/07/29 17:29:15

    だれ?

    • 0
    • 4
    • 榊原康政
    • 20/07/29 16:46:59

    かつら?

    • 2
    • 3
    • 石田三成
    • 20/07/29 16:45:40

    だれ

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ