宅配の担当エリアで幼児に 性的暴行で逮捕

  • ニュース全般
  • 鈴木重秀
  • 20/07/29 13:04:06


2020年7月29日 12時28分
FNNプライムオンライン
[画像] 宅配の担当エリアで幼児に 性的暴行で逮捕
幼児に性的暴行をした疑いで、28歳の男が逮捕された。

柿沼智成容疑者(28)は、2019年5月に東京・文京区で、近くに住む未就学の女の子に、性的暴行をした疑いが持たれている。

柿沼容疑者は当時、宅配便の配達をしていて、事件現場付近は担当エリアだった。

柿沼容疑者は、埼玉・久喜市の商業施設で別の女児の体を触った疑いで任意捜査を受け、その捜査の過程で事件が発覚した。

捜査員が柿沼容疑者のスマートフォンを調べたところ、文京区の女の子の写真が見つかったという。

柿沼容疑者は、「かわいい女の子だからやった」と供述していて、警察は余罪を追及している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/29 15:28:00

    犯罪者と低所得者に優しい国、NIPPON

    • 3
    • 20/07/29 14:41:39

    未就学児が一人で連れ去られる状態がわからない。上の子と一緒だからと子供だけで遊びに行かせたのかな。

    • 2
    • 20/07/29 14:39:36

    複数の女の子が被害にあってるんだね。去勢してGPS埋めこんだ方がいいんじゃないの。日本の法律、もっと厳しくして欲しい。

    • 5
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/29 14:39:29

    >>18
    法律勉強しておいで

    • 0
    • 20/07/29 14:36:44

    はあ?し、ねや。

    • 2
    • 20/07/29 14:34:31

    未就学の子に性交したの?
    できる?

    • 0
    • 20/07/29 14:33:16

    切ってしまえーー!

    • 0
    • 20/07/29 14:26:37

    こういう事が万が一にでもあるから、過保護と言われてもあまり1人で行動させたくないな

    • 4
    • 20/07/29 14:23:13

    >>10
    私も強制性交って昨日の記事で見たわ

    • 1
    • 20/07/29 14:21:05

    >>7
    ほんとにそう思う。
    それがあるから発散できるっていう人もいるけど、大きな間違いで、
    そういう人は自分で妄想してれば良い。

    作品の出来が良いほど、そういうのが好きじゃない人も興味もって、性癖になる。

    普通のアニメや作品にもそういった要素には注意しないといけない。

    レイぷもの、ちかんものも!

    • 1
    • 20/07/29 14:15:41

    >>11
    そうなんだ。教えてくれてありがとう。
    せめてその程度であってほしい。

    • 0
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/29 13:29:35

    確かこの容疑者、パートだったと思う。28歳なのに何でパート?って思ったもん。パート終わりに犯行に及んでたらクソだね。

    • 6
    • 20/07/29 13:28:45

    >>4
    幼児の身体を触ったり、男のナニを触らせたりするのも性的暴行に含まれるからそこは何とも言えないね。

    • 2
    • 20/07/29 13:23:52

    >>5
    私も見た。
    昨日のと容疑者の名前が一緒。昨日のは強制性交じゃなかった?

    • 1
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/07/29 13:23:06

    顔も名前も出さなくて良い
    開き直ってなにするかわからないし
    ICチップ埋めてから黙って去勢

    • 8
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/29 13:21:01

    こういう卑劣な奴ははっきりと顔を出してもらいたい!

    • 3
    • 20/07/29 13:18:29

    まず変なロリ用のビデオとかから排除していけや。
    子供狙った奴なんて○んでくれ。

    • 13
    • 6
    • 細川幽斎
    • 20/07/29 13:17:49

    はぁぁぁぁ!?なにこれ!許せない!!
    仕事で配達しながら、配達先で見かけた未就学児に目を付けてたって事?で後日、性的暴行をしたの!?
    え?でも発覚したのは別件の事件の後?その未就学児の子は暴行された後、どうしたの?

    • 5
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/07/29 13:17:29

    昨日も同じようなニュース見たけど同じ?別?最近多過ぎる。

    • 2
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/07/29 13:15:01

    性的暴行ってことは最後まで?
    ありえない、本当にありえない。

    • 8
    • 20/07/29 13:14:05

    >>2
    ロリコンだから

    • 0
    • 2
    • 立花道雪
    • 20/07/29 13:09:20

    年頃の子ならともかく幼児に普通発情するもん?

    • 2
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/07/29 13:08:08

    文京区の女の子は未就学で1人で留守番でもしてたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ