テレビ朝日系【仮面ライダーセイバー(聖刃)】9月6日

  • TV・エンタメ
  • 北条氏綱
  • 20/07/29 12:44:22

令和仮面ライダー2作目となる新作
主人公を演じるのは、恋愛リアリティーショー「真夏のオオカミくんには騙されない」で注目を浴びた内藤秀一郎(24)。

現在放送中の「仮面ライダーゼロワン」(日曜・朝9時~)に続く新作「仮面ライダーセイバー(聖刃)」は剣と本をモチーフにした物語が展開。文豪にして剣豪の主人公・神山飛羽真(かみやまとうま)が仮面ライダーセイバーとなって異世界の敵と戦う。年間を通じて10人以上の仮面ライダーが登場するという。
 主演を務めるのは内藤秀一郎(24)。恋愛リアリティーショー「真夏のオオカミくんには騙されない」で注目を浴びたほか、映画『午前0時、キスしに来てよ』などに出演してきた。パイロット監督は「仮面ライダー」「スーパー戦隊」シリーズの数々を手掛けてきた柴崎貴行。脚本は「仮面ライダーゴースト」などの福田卓郎が担当する。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 11:52:11

    >>91クレーム多数だったのか最近静かになったから子供達も喜んで観てる

    騒がしいのは番組内容に合ってなかったみたいね

    • 0
    • 21/03/07 09:17:42

    3歳息子が見だしたんだが、人が多くてわからん。エンディングだけ、子供と踊ってる

    • 0
    • 21/03/07 09:14:13

    全然レスない笑 確かにつまらん笑

    • 0
    • 96
    • 足軽(弓)
    • 21/01/31 09:17:56

    今まで我慢してたけど、もうムリ。
    すっげーーーつまんねー!!
    仮面ライダー史上一番つまんねー!
    登場人物バカばっかり。こんなイライラするヒーローある?主人公は全然信頼されてないし、他の無駄に多いライダー全員なぜか主人公の言うことだけ信じないし。仲間割れ何週続けんだよ!

    • 3
    • 21/01/10 09:34:31

    主題歌かっこいいけど子供が歌うには難しいねw

    • 0
    • 21/01/10 09:32:37

    >>90本当にうるさいね
    子供達の視点の妨げになってくるから少し黙ってほしいわね

    • 0
    • 20/11/29 09:04:03

    レンジャーより大人っぽい雰囲気が仮面ライダーの良いところだと思ってるんだけど…セイバーって子供っぽいんだよな…。

    • 2
    • 92
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/28 05:14:47

    主題歌フルバージョンかっこよかった。

    • 0
    • 20/11/08 09:09:22

    >>90メイって女かしら

    子供と見てても凄く耳障りだから離れて見てると子供が音量下げてくれるけどストーリーとか内容が理解出来なくなる

    元気なのと騒がしいのとでは違うから少し静かにしてほしいわね

    • 1
    • 20/10/25 09:12:20

    うろうろ邪魔くさい女煩くて違う人に代えられないかな

    不細工だしね 煩い女は番組に合わない

    • 2
    • 20/10/14 14:21:00

    ゼロワンがイケメン揃いだったから今回物足りないくせに写真撮られてて、見る気失せた。ゼロワンは面白かったな。
    ワタシは滅がタイプでした。

    • 7
    • 20/10/14 09:21:38

    主題歌シブヤノオトとかで見たけど
    見るたびかっこよくなってる

    • 0
    • 20/10/12 00:16:27

    うちの子も年長の時、ジオウで仮面ライダーデビューしてゼロワンでどっぷりハマって、ディケイドとかドライブとか過去の仮面ライダーの変身も完璧にマスターする位大好きになったんだけど、セイバーは全然食い付いてない。剣で変身してベルトで変身しないのが嫌みたい。

    クリスマスケーキはセイバーのがいいみたいだけど、ベルトは欲しがらないや。

    • 2
    • 20/10/11 21:10:38

    子ども達向けの番組しかもヒーローものなのにあんな目立つ場所でタバコとかあり得ない。
    吸うのは勿論構わないけれど、せめて見えない場所で。そして文春に撮られるのも終わってからにしな。

    • 2
    • 20/10/11 20:47:12

    >>79
    まさに戦隊寄り。
    もっとシリアスな部分があってほしい。
    スーパー戦隊にも仮面ライダーにも良さはあるけどブタさんがピョコピョコで世界観チグハグだなと思った。

    • 0
    • 20/10/11 20:45:17

    ジオウからハマり昭和ライダー、平成初期ライダーまで興味持って観てる息子だけど…今回セイバー脱落しそうだ。

    • 3
    • 83
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/11 09:02:42

    知念里奈が受け付けない…

    • 3
    • 20/10/03 03:30:39

    宇宙SEXの闇スロに比べたら普通のパチスロなんてかわいいもんだと思いたいけど、やっぱり悪い印象はあるなあ。
    訓練されたオタクみたいに燃えても犯罪さえ起こさなきゃいいやって思うようになれるのかな。

    • 1
    • 20/09/27 10:34:09

    展開早いからついていけないところにタバコパチスロスクープされて盛り上がれない

    • 2
    • 80
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/27 10:22:14

    ヒロインがダブルのあきちゃんみたい?
    いや、あきちゃんの方が可愛いな。
    ヒーロー達とかイケメンどこ???

    • 0
    • 79
    • 本願寺顕如
    • 20/09/27 09:48:32

    今回のはスカパラの歌だけがいいわ。
    見た目も話しも戦隊寄りだし、女の子はギョロ目の顔ばっかりでしかもやかましいし、主役はパチンカスとかもう…。

    • 3
    • 78
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 14:59:01

    >>75
    おっさんがライダーに変身してびっくりした。

    • 0
    • 20/09/22 17:57:14

    >>64
    私はジオウのウォズがどストライクでした…
    ウォズかっこよかった…

    • 3
    • 20/09/22 17:43:35

    生島ヒロシの息子が仮面ライダーになるとは夢にも思わなかった(笑)

    • 0
    • 20/09/22 16:31:12

    子どもが忙しくて、今日やっと一話から見てるけどもう録画しなくていいらしい

    前のは主役も敵のライダーもみんなイケメンだったけど今回パットしないね

    • 5
    • 20/09/21 21:44:50

    ライダー2人が駐車場に座り込んで喫煙、変装せずにパチスロとかヒーローとして終わりだね
    いい年した大人なんだからもうちょい我慢できなかったもんかねぇ…

    • 3
    • 73
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/20 20:56:19

    ゼロワンはみんなかっこいいし、女の子もかわいい。今回ハズレだよ。
    話もつまらないし。ゼロワンは見てたな。鹿も契約の時言われるんじゃない?ライダーとか子供用の番組出る方たちは。

    • 5
    • 20/09/20 17:43:40

    >>71肌荒れもすこし気になるなー。歴代のライダーみんなツルツルだったし、、

    • 0
    • 20/09/20 12:19:47

    主役の子顔長くない?
    パチンカスってのがもう…終わってるね
    事務所も頭かかえてそう。

    • 7
    • 70
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/20 12:12:07

    本当にギャーギャーうるさい、あの女の子。
    恋愛リアリティショーとかにでてる子を主役っていうのもなんかねぇ。もっと他にいるだろうに。
    異世界から来た青いイケメンだけが救い。

    • 7
    • 69
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/20 11:59:58

    女の子本当に毎回毎回ギャーギャーうるさいし
    なに言ってるのか聞き取れない

    改善してほしい

    • 9
    • 20/09/20 10:23:28

    >>66
    フレッシュな人がいいな

    • 2
    • 67
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/20 09:58:36

    >>62
    >撮影が早くおわった日やオフの日は仲間の仮面ライダー俳優と共に繁華街に買い物に繰り出した後、パチンコ、スロットに出動。タバコをスパスパと吸い続ける様子も見られた。

    この時点で無理すぎた…パチンカスやん…

    ジオウとかゼロワンの子が良かっただけに残念過ぎてもう…
    噂になってるYouTuberの子に交通費も出してもらってるんだっけ?ヤバすぎでしょ…

    • 9
    • 20/09/20 09:57:57

    主人公は無名の新人じゃなきゃダメなん?
    演技力ある若い俳優にやってほしい。

    • 0
    • 20/09/20 09:56:05

    >>55 あったわー。 もう1年、ゼロワンでも良かった。 イズちゃん可愛いし。

    • 4
    • 20/09/20 09:54:20

    珍しく、ハッとするイケメンが出ないなー。
    今日出てた、おじさんは誰、、?
    仮面ライダーにおじさん?
    エグゼイドが1番、粒ぞろいだったわ。

    • 1
    • 63
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/20 09:52:24

    今回の仮面ライダー外れすぎる。
    主題歌はやっぱりスピード感があるのじゃないとしっくりこない。

    • 4
    • 20/09/20 09:42:55

    この主役の子、もうダメじゃん。
    早々スキャンダル出るってどういう事?
    よくこんなのをライダーにしたな…

    • 12
    • 20/09/17 16:28:29

    初めて観たけど主題歌仮面ライダーぽくないし女の子はうるさい
    イケメンは居ないしもう観ない

    • 7
    • 20/09/15 10:22:05

    洋平さんの歌声が聞きたくて見る

    • 1
    • 59
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/13 13:52:44

    録画で第一話見てたけど
    最初の説明してる爺さんの所で
    見る気無くして止めた。
    世界観が自分には無理なのかも。

    • 7
    • 20/09/13 09:36:31

    これ面白くなるかな?今までで1番期待感ないんだけど。

    • 5
    • 20/09/13 09:08:46

    なんか主人公がビルドっぽい雰囲気

    • 2
    • 20/09/13 09:06:02

    知念里奈

    • 1
    • 20/09/06 10:57:07

    ゼロワンの子の方がヒーロー感あったな。

    • 8
    • 20/09/06 10:54:17

    >>45
    子供には無理よね

    • 1
    • 53
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/06 10:41:41

    ヒロインの喘ぎ声に旦那が反応してウザい。

    • 3
    • 20/09/06 10:22:37

    セイバーなんか主人公パッとしないが、青い仮面ライダーの俳優は売れそう

    • 8
    • 20/09/06 09:56:40

    >>50
    スカパラの人

    • 0
    • 20/09/06 09:50:23

    最後のダンス曲歌ってる人だれ?寒気がした。あの曲だけいらない

    • 1
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ