大雨・洪水警報出たら休校?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/29 07:45:13

    暴風警報が出ない限りどんな天候でも休校にならない

    • 2
    • 20/07/29 07:37:53

    結局登校っぽいです!
    近くに川もあるのに(TT)
    休校なら仕事休む口実できたのになぁ、、

    • 0
    • 20/07/29 07:16:56

    堺市は暴風警報が出たら休みだよ。

    大雨警報や洪水警報じゃ休みにならないよ。

    学校の近くで大雨降ったら水没してニュースに出るような道路があるのに洪水警報じゃ休みにならないって、バカすぎると思ってる。

    • 1
    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/29 07:14:54

    大阪住みの時は暴風警報以外はどんなに大雨でも登校。
    奈良住みの今は何かしらの警報が出たら休校。

    • 1
    • 20/07/29 07:12:45

    うちは校区内が浸水するから休校。
    でも近隣の学校はあるよ。
    主の所も連絡ないならあるんじゃないかな?

    • 0
    • 20/07/29 07:11:26

    うちは、大雨警報、洪水警報で休校だった記憶があります。

    • 0
    • 9
    • 足利義輝
    • 20/07/29 07:11:18

    七時の時点で何かしらの警報がでたら休校だよー兵庫県姫路

    • 0
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 20/07/29 07:10:39

    その2つの警報だと学校ある

    • 0
    • 7
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/29 07:09:28

    >>5
    凄いね。しょっちゅう休みになりそう。

    • 0
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/07/29 07:07:07

    うちのとこは、大雨と洪水警報は台風に伴う時だけ休みだわ。
    暴風警報は休み。

    • 1
    • 5
    • 前田利家
    • 20/07/29 06:51:06

    警報どれかついたら休みだよ

    • 3
    • 20/07/29 06:49:52

    うちは暴風もつかないと休みじゃなかったような

    • 1
    • 3
    • 細川忠興
    • 20/07/29 06:47:45

    7時まで待つ。うちの方は暴風警報が出ないと休みにならないけど

    • 2
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/29 06:46:23

    それで休みのところは少ないんじゃない?
    よっぽど川に近い学校とかならありそうだけど。

    • 2
    • 1
    • 真田信幸
    • 20/07/29 06:45:24

    うちは休みじゃない
    暴風か特別警報のみ休校。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ