不倫ってさ、実はみんな憧れがあるよね

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • 20/07/28 18:28:12

ドリカムの「やさしいキスをして」
EXILEの「Ti Amo」
など、不倫がテーマの曲ってヒットするよね。
演歌も不倫を歌った曲が多いし、天城越えなんかずっと歌われてるじゃん。

逆に、夫婦愛や家族愛がテーマのヒット曲って思いつく?
独身の恋愛の曲じゃなくて。

パッと思いついたのはB'zのHOMEかな。
でもB'zはライアーライアーで不倫の曲も歌ってる。


やっぱりみんなどこかで憧れがあるからヒットするんじゃないかねー。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 22:37:59

    そうかもね。演歌でも多いよね。しかし私は憧れないなー。自分が若い頃、なんか誘ってくる既婚者いたけど、家庭を大事に出来ない人って私は魅力を感じないんだよな。嫁が嫌なら離婚しろ、それもできずに口説いてきやがって失礼なやつだなと思う。
    今は子供との時間、自分の仕事や趣味、夫との信頼関係、自分の自尊心。毎日いろいろ大変な事あるけど、満足しているし楽しい。だからかな。

    • 2
    • 20/07/29 22:23:57

    リスクがあるからね、銀行強盗してまで金持ちになりたく無いのと同じ。あと若い美男美女ならともかく、大抵の不倫は醜い。

    • 4
    • 20/07/29 07:54:18

    サレ妻発狂トピ

    • 1
    • 20/07/28 23:20:05

    >>158
    惚れてもいないのに乗りが悪いって思われたくなくて、相手して貰えるんだ、やっぱりお手軽だな~。で後腐れなくサヨナラ出来るなんて願ったり、叶ったり。

    • 2
    • 20/07/28 23:12:00

    >>158出会いがあっても、見つめなきゃ良いのよ。
    そばにいたとしてもとことんめをそらしたら誘ってこないよ。

    • 2
    • 20/07/28 22:25:23

    不倫なんてしたくなくても、、出会いがあるから仕方ない。
    断るのもノリが悪くなるから、とりあえず遊びで付き合う。
    そして適当に振る。

    • 1
    • 20/07/28 22:23:18

    不法行為だから憧れてない。

    • 4
    • 20/07/28 22:23:11

    >>151
    キモいババアとしか思われてないよwww

    • 1
    • 20/07/28 22:20:46

    恐怖ならあるかな。
    あらゆる男性と会話も素っ気なくしてる。
    自意識過剰かな!笑笑

    • 0
    • 20/07/28 21:49:11

    不倫してるけど、トピ文にある曲に出てくる女みたいな女々しいのが大嫌い。もっとサバサバやればいいのに、気持ち悪い曲だなって思う

    • 1
    • 20/07/28 21:44:33

    ない。
    慰謝料だのばかばかしい。

    • 6
    • 20/07/28 21:42:52

    >>151

    うん。34のとき25くらいの子としたけどだんだん自己中発揮してきて、さめたな。
    パート先の社員だったんだけど、ちょっと付き合ってた。
    あんなんだから嫁に浮気、離婚されんだなって感じだった。

    ラインブロックしたあと、わざわざ電話かけてきて知ったんだけど。

    • 1
    • 151
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/28 21:39:44

    でもさ、自分がアラフォーに近づいてきたら、大学生とか、20代前半の若い子いいなーとか思ってきた。

    • 4
    • 20/07/28 21:38:46

    自ら望んで憧れたりはしない。でも、不倫は刺激的な日常だよ。それは日々望んでするのではなく、気づいたら足を踏み入れて、そうなってしまっただけ。
    しなくてもいい経験でもあり、してもいい経験でもある。けど、人によってデメリットは大きい。

    • 2
    • 20/07/28 21:37:15

    無い
    よそのおっさんとの逢い引きなどという超くだらないことに気力体力1ミリも使いたくない

    • 4
    • 20/07/28 21:36:35

    >>120

    サレさんおつかれ。

    • 0
    • 20/07/28 21:36:32

    憧れはないかな。
    不倫の歌とかよくいうけど、想像でかいてるのもあると思うよ。

    • 1
    • 20/07/28 21:35:48

    >>138

    そう、それそれ
    サラリーマンとはしないかなぁ。

    • 0
    • 145
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 21:32:01

    バレない不倫なんかないんだし、今の生活全て捨ててもいい相手なんているはずがない。
    不倫は不幸な女の象徴、だと思ってる。

    • 4
    • 20/07/28 21:22:08

    >>81
    多分、私がシングルになったから足下見たんだと思う
    その人、独身の時から付き合ってもないのに、私と結婚したいとか言い出したりの勘違い野郎だったよ
    無視してたら非通知でも沢山着信あった時があったから多分その人だし、結婚していて子供も居るくせに今更私にきちんとあの時気持ち伝えて置けば良かったとか言い出す様な駄目男だよ
    それが例え本当だったとしても、私そういう不誠実な人が1番嫌いなのに、ずっと友達だったのにそれすら分からなかったんだから友達でも何でもないよね笑

    • 1
    • 20/07/28 21:20:49

    >>142

    • 0
    • 20/07/28 20:59:51

    家庭知らない
    バカとブスと不細工男の遅い恋愛のデビューだけじゃん

    • 2
    • 20/07/28 20:58:25

    不倫はお手軽、容易でその辺に転がってるから憧れは無いよね。
    不倫してて喜びを感じたり、不倫に何かを求めるなんて、感じるのは哀れみと蔑みでしょ。

    曲はメロディや声が良かったり、歌が上手いと、自分に響く歌詞やサビを重点的に聞いててそこまで全体を気にして無い事もあるし、友情や純愛、初恋、家族愛でヒットした曲も沢山有るよね。






    • 7
    • 20/07/28 20:52:28

    歌が好きだから不倫に憧れるなんて考えるんだね。馬鹿なの?面倒だからしないし憧れることもないよ。

    • 4
    • 20/07/28 20:51:12

    家族になろうよ。とかHome。結婚式ソングになる曲たくさんあるじゃん。
    憧れないよ。面倒くさい。嘘に嘘重ねなきゃいけないから辛そう。
    耳に残る曲でたまたま不倫の曲なのはあるだろうけど…

    • 6
    • 20/07/28 20:42:35

    貧乏な妻子持ちと不倫するのはブスが多いかもしれないけど金持ちのオッサンと不倫してる子はめちゃくちゃ美人とかいっぱい居るよ。
    独身の男に相手にされないから不倫するってのは違うと思う。少なくとも外見はね。

    • 5
    • 20/07/28 20:41:01

    >>120
    下を見ないで上を見よう!

    • 2
    • 20/07/28 20:35:12

    結婚に失敗した不幸な奴か、理性の無い猿がする事でしょ。普通は旦那以外気持ち悪いし。不倫しないと生きていけないなんて哀れ。

    • 4
    • 20/07/28 20:34:59

    安定した日常の歌よりも非日常を歌った方が、書き手も歌い手も感情揺さぶられやすいから、そういう歌歌う人が多いってだけでしょ。

    • 4
    • 20/07/28 20:30:49

    憧れんわ
    ヒットするかどうかは歌詞よりメロディだよ

    • 3
    • 20/07/28 20:29:31

    >>45
    不倫してなくても雑菌だらけよ、
    私は、テレビで、口の中の菌を拡大した映像(おぞましい奴がうごめいていた!)を見て以来、Kissが出来なくなった。

    • 1
    • 20/07/28 20:25:32

    大人の恋に恋する歌なんて売れないからだよ

    • 1
    • 20/07/28 20:23:33

    全く憧れない
    ティアモ大嫌い

    • 5
    • 20/07/28 20:22:45

    したことあるけど、まぁまぁ楽しかったよ~。

    なんかエッチも燃えるんだよね!

    • 1
    • 20/07/28 20:18:43

    全く興味ないんだけど。。。
    私がおかしいのかなぁ。
    子どもと夫が大好きなんだよね。

    • 1
    • 20/07/28 20:17:46

    自分が、気に入ってる人なら
    相手に気にしてもらいたい願望はある。

    • 3
    • 20/07/28 20:16:48

    全く興味ないんだけど。。。
    私がおかしいのかなぁ。
    子どもと夫が大好きなんだよね。

    • 2
    • 20/07/28 20:10:31

    わたしは不倫は嫌い。話を聞くのも、ドラマも嫌。

    • 2
    • 20/07/28 20:07:17

    >>123憧れなんか全くなかったけど、今はお互いただ依存してるだけです

    • 0
    • 20/07/28 20:06:52

    他人だから面白いしそりゃ興味あるでしょ。
    でも自分がって考えたら恋愛体質じゃない人はリスク背負ってまで男に走りたくないくだらないって人もいるよ。
    私も不貞行為してまで想えるいい男ってどこにいるの?って思う。
    でも他人の不倫は別に否定しない。

    • 1
    • 20/07/28 20:05:28

    憧れなんか全くなかったけど、今はお互いただ依存してるだけです

    • 1
    • 20/07/28 20:05:01

    >>120サレ妻さん、、、、

    • 2
    • 20/07/28 20:03:53

    >>45
    それ不倫関係ある?

    • 1
    • 20/07/28 20:03:49

    不倫してる哀れな人を見るのが好き

    • 2
    • 20/07/28 20:02:01

    ママスタは他人の不倫に興味津々だもんね笑

    • 2
    • 20/07/28 19:59:31

    こういうトピ伸びるもんね
    結局みんな、興味あるじゃん(笑)

    • 8
    • 20/07/28 19:57:01

    不倫相手が好きなのか、不倫している現状の自分が好きなのか…
    そんなに不倫というシチュエーションに憧れるなら旦那さんを不倫相手だと思い込むというプレイで日々生活してみたら?(笑)

    • 0
    • 20/07/28 19:53:24

    主男じゃね?
    したければすればいいししたくないならしなればいいし好きにすれば?
    不倫に憧れとかアホくさ

    • 3
    • 20/07/28 19:47:17

    >>107
    いいなーそれ。
    他国でも姦通罪ある国はあるよね。
    人の彼氏や旦那に手出した女にも必要だわな。
    逆も然り。

    • 2
    • 20/07/28 19:44:25

    もう一生恋愛できないと思うと寂しさはあるなぁ…

    • 2
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ