• No.73 本願寺顕如

    20/07/28 14:32:14

    馬鹿にしてるくせに自分も100均行ってるw
    墓穴掘るなよ頭悪いなw

  • No.97 斎藤朝信

    20/07/28 14:41:07

    >>73
    バカにしてないって何回も言ってるのに理解力ないね。
    墓穴掘るの意味、理解できてる?
    100均のことを否定なんてしてないんだわ、私。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.99 本願寺顕如

    20/07/28 14:42:16

    >>97
    はいはい笑
    ここにいるのは大人だから笑
    みんな何が言いたいのかは大体察しがつくのよ笑

    釣るならもっと上手く釣ってw

    もし本当に日常なんだとしたらクソトピ過ぎて苦笑いだよ

  • No.100 服部半蔵(強い)

    20/07/28 14:42:18

    >>97
    買ってる人そんなに居るの?
    ってどういう意味合い?
    驚いたって何に驚くの?

  • No.105 あんみつ

    20/07/28 14:44:47

    >>97
    だからさ何しに100均に行ったのよ?

  • No.107 本願寺顕如

    20/07/28 14:45:01

    >>97
    みんなニュアンスで分かります。

  • No.110 加藤清正

    20/07/28 14:45:59

    >>97
    横だけど、じゃあなんで笑ったの?
    普通は「そうなんだ」で終わる話で面白くもなんともないんだけど。
    レスみて主みたいに見下し派が少数派だから方向転換しただけでしょw

  • No.114 尼子経久

    20/07/28 14:48:19

    >>97本当にそうだとしたら気をつけた方がいいと思うよ。このトピ文で主が相手をバカにしてると思われてると言う事は伝え方に問題があるって事だよ。

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。