駅で倒れた高校生、言動不審で尿検査したら…LSDの成分検出

  • ニュース全般
  • 山本勘助
  • 20/07/28 13:10:31

 愛知県警中村署は27日、岐阜市内の高校生少年(18)を麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。

 発表によると、少年は今月11日頃、愛知県内か岐阜県内またはその周辺で、合成麻薬LSDを使用した疑い。

 11日、名古屋市中村区の駅で倒れているところを発見され、駆けつけた警察官が声をかけたところ、言動が不審だったため中村署で尿検査を行い、鑑定の結果、LSDの成分が検出された。

 少年は「間違いありません」と容疑を認めているという。中村署は今後、入手先を調べる方針。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366693

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/30 10:07:16

    マリファナは気持ちいいから、君もやるとか友達が誘われたらしいよ。やばいね?

    • 0
    • 20/07/30 10:04:32

    学生時代、福岡の天神や親不孝に普通にいたよ。
    タバコ吸ってとら外人に白い目で見られて、
    じゃあ自分達が吸ってんの何?ってきいたらマリファナって。
    当時の私は固まったな。
    タバコよりあかんやーん。

    • 0
    • 20/07/28 14:27:16

    >>3大麻は薬ではないよ
    薬は覚醒剤

    • 0
    • 20/07/28 14:25:03

    高校の時同級生やってたよ。
    ごく普通の公立高校。

    • 0
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/07/28 14:24:44

    893の多い地域で薬やってるとダメ

    • 0
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/28 14:21:47

    高校生でも簡単に入手できるくらい手軽?なものになってしまったんだね。怖い。

    • 3
    • 20/07/28 14:19:48

    >>5
    治安の悪い地域にお住まいなのよ

    • 3
    • 20/07/28 14:18:12

    >>4
    普通ではないよ?
    あなたの世間狭くない?

    • 11
    • 4
    • 里見義堯
    • 20/07/28 14:16:38

    わりと大麻って普通にやってるよね
    近所の高校生もつかまったし

    • 0
    • 3
    • 織田信長
    • 20/07/28 14:15:43

    薬 怖い

    • 2
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 20/07/28 13:22:10

    あんまり頭の良く無い高校かな、普通はこんな時期にこんなことやらないでしょ。

    • 7
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/07/28 13:14:54

    3年生よね。
    進学も就職も厳しいご時世なのに
    こんな事して将来棒に振っちうなんて

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ