カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
20/07/28 23:21:33
>>173 私は>>141が初コメの人! いきなり、「あんたさっきの匿名でしょ」って難癖つけられて、そのあと「大元に戻った」とか頓珍漢な事を言われたw
20/07/28 23:23:44
>>180 もういいよ めんどくさいなぁ 他のコメント者たちが、喧嘩終わりって書いてるじゃん 空気読みなよ うっとうしいなぁ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/28 23:25:56
>>187 面倒くさいのお前だわ。そのレスで空気悪くなってるじゃん、アホなの?
20/07/28 23:27:22
>>187 さっきからご苦労さま!!!w
20/07/28 23:28:22
きっとコイツ→>>187が喧嘩売りまくってた陶晴賢でしょう。
20/07/28 23:31:38
>>187 いきなり巻き添え食っただけなのを書いただけなのに、あんたにそんな偉そうに言われる筋合いないわー。 ま、もう良いわ。キ違いの相手するだけ疲れる。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:48:31
26/06/28 15:43:26
8
26/06/28 15:47:29
6
26/06/28 15:45:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.180 前田利家
20/07/28 23:21:33
>>173
私は>>141が初コメの人!
いきなり、「あんたさっきの匿名でしょ」って難癖つけられて、そのあと「大元に戻った」とか頓珍漢な事を言われたw
No.187 宇喜多秀家
20/07/28 23:23:44
>>180
もういいよ
めんどくさいなぁ
他のコメント者たちが、喧嘩終わりって書いてるじゃん
空気読みなよ
うっとうしいなぁ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.190 今川氏真
20/07/28 23:25:56
>>187
面倒くさいのお前だわ。そのレスで空気悪くなってるじゃん、アホなの?
No.193 長野業正
20/07/28 23:27:22
>>187
さっきからご苦労さま!!!w
No.195 今川氏真
20/07/28 23:28:22
きっとコイツ→>>187が喧嘩売りまくってた陶晴賢でしょう。
No.203 前田利家
20/07/28 23:31:38
>>187
いきなり巻き添え食っただけなのを書いただけなのに、あんたにそんな偉そうに言われる筋合いないわー。
ま、もう良いわ。キ違いの相手するだけ疲れる。