今、マンションの管理会社から電話あってさ

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/07/28 10:33:16

うちの蚊取り線香が臭くてマンション内の方が迷惑してますので、蚊取り線香をバルコニーで使わないで下さいって言われたけど、逆に他の部屋の人達にも蚊取り線香お裾分けしてるのにうざくない?
大体蚊取り線香嫌なら、焼き魚だって匂い換気扇からでるじゃん。
今日から内側の窓に入れて窓全開にしよう

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 16:42:22

    キンチョーの夏

    • 0
    • 20/07/29 16:40:29

    ヤニでクロスが汚れるし匂いつくから蚊取り線香は部屋で使いたくない。

    • 2
    • 20/07/29 16:33:46

    蚊取り線香買うの辞めたわ

    • 0
    • 20/07/29 14:03:05

    >>246
    時間経ってからレスしときゃ反応ないだろうと思ったのか知らんけど、ヘタレな真似してんじゃねーよボケナスが。

    • 0
    • 20/07/29 10:05:48

    >>203
    鬱陶しい事してんだから嫌がられるのは当たり前だろ
    出てくんなバカ

    • 0
    • 20/07/29 01:13:36

    喉痛くなる。
    家の中でなんか焚いたらクロスもファブリックもヤニだらけになるよ。

    • 4
    • 20/07/29 00:56:50

    マンションやアパートで蚊取り線香はナシだよ
    一戸建てで周りが畑や駐車場ならOKだけど

    • 2
    • 20/07/29 00:22:03

    インスタグラムで同じ悩み相談してる人いたよ 主はマンション何階なの?

    • 0
    • 20/07/29 00:20:41

    ダウニーよりよっぽど好きな臭いだけど、蚊取り線香。

    • 6
    • 241
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/29 00:14:43

    >>223今年は梅雨明け早いっていってたのにねー。東北だけど月はまともに晴れてた日ほとんどないよ

    • 1
    • 20/07/29 00:13:18

    >>210え?なぜそうなる?規約ってものがあるでしょ
    煙でない蚊取り線香を使えば済む話しだよ

    • 3
    • 20/07/29 00:13:09

    香害ババアは引っ越しな
    集合住宅で迷惑考えろ

    • 1
    • 20/07/29 00:12:15

    >>105
    ん?戸建ては快適だよ!

    • 2
    • 20/07/29 00:11:48

    >>210その分管理費用高くなります。
    もしくはそういう設備が整ってるマンションへ引っ越しされては?と言われてしまうよ。
    契約書に他の入居者に迷惑かけない為の事項が盛り込まれてるはず。
    設備と費用に納得いただいた上でご契約されている。オーナーに交渉してもオーナーが費用出さなければ新しい設備はつく事はない。

    • 1
    • 20/07/29 00:04:29

    >>210
    それは違うだろ
    そこまでしたいなら一戸建てに引っ越せよ

    • 3
    • 20/07/28 23:56:40

    >>223
    お天気キャスターが、梅雨あけるあける詐欺って出演者にいじられてた。

    • 1
    • 20/07/28 23:54:51

    網戸に虫来なくなるスプレー買ってあったの思い出したわ。明日やろう

    • 1
    • 20/07/28 23:51:35

    >>232
    惚れんニャよw

    • 0
    • 20/07/28 23:50:24

    >>230
    自動追尾型って
    やだ!かっこいい♪

    • 0
    • 20/07/28 23:49:16

    >>227
    そうそうそれです。
    あれでコロナも死滅するってTVでやってました。
    光に殺菌作用があるそうです。
    今時期 一石二鳥だなーと。

    • 0
    • 20/07/28 23:49:15

    蚊が入ってきたら、うちの猫が真っ先に気づく
    猫が急に何かに興味を持ち始めたら、ほぼ間違いなく虫だよね
    蚊くらいならいいけど、ゴキブリを見つけてそれにじゃれつこうとした時は悲鳴をあげたよ

    自動追尾型虫取りホイホイ

    • 2
    • 20/07/28 23:47:11

    うちは庭に虫コナーズかけてるよ。
    効き目あるみたい。蜂と蜘蛛には効かないけど。

    • 0
    • 20/07/28 23:44:35

    >>226
    上手い!

    • 1
    • 20/07/28 23:42:43

    >>219
    なんか青白い光のやつ?

    • 1
    • 20/07/28 23:42:11

    >>223うちはもうめんつゆ開けたわよ

    • 2
    • 225
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/28 23:41:57

    やだわ、お風呂でて寝る前にちょっと通りすがりにのぞいて書き込んだら、
    名前二人分で主と同じなんて
    二人分でだけでびびっちゃってたのに、更になんて怖くて寝れない!
    みんなは早く寝ておくれ…

    • 1
    • 20/07/28 23:41:34

    >>222そうやって絡むのはやめなさい だから喧嘩終わらないんだよ
    学習能力持ちなよ

    • 3
    • 20/07/28 23:41:26

    それより、一体いつになったら梅雨が明けるの?

    • 4
    • 20/07/28 23:40:10

    >>218
    あんたが蒸し返してるだけね。とっくに喧嘩終わってページも次に流れてんじゃん。

    • 1
    • 20/07/28 23:39:43

    蚊取り線香ね、気管支が弱い人は喘息の発作がでるんだよ。住宅密集地では迷惑だよ。苦情が出てるって事は、迷惑をかけているという事。

    周りに配慮して暮らすのが嫌なら山奥に引っ越しした方がいいよ。自分の為にも、周りの為にも。

    • 5
    • 20/07/28 23:39:37

    >>2
    お裾分けってそういう意味じゃないと思うし、それに対する主の返しも謎だわ。

    • 1
    • 20/07/28 23:38:22

    電撃殺虫機 オススメだよ。
    田舎のコンビニに設置してあるバチバチなるやつ。

    • 2
    • 20/07/28 23:38:16

    いつまでも喧嘩してさ小学生でも言うこと聞くわw

    • 2
    • 20/07/28 23:37:51

    田舎のじぃちゃん家なら気にならないけど、マンションで寝る時臭って来たらやだよ。

    • 1
    • 216
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/28 23:37:46

    >>212
    えー!!!私全くの通りすがりの別人だよ!!!本当に鳥肌たっちゃった涙

    • 1
    • 20/07/28 23:37:18

    >>212
    あ!ほんとだ!
    今の今まで主の名前を見てなかったw

    • 1
    • 20/07/28 23:36:55

    >>211
    私、昨日 何故か、現役選手? 織田信成になってた!

    • 0
    • 20/07/28 23:36:41

    >>209
    そんなことあるの?
    初めて見たんだけど!

    • 1
    • 20/07/28 23:36:13

    >>209
    主の名前と同じだね。

    • 1
    • 20/07/28 23:35:40

    武将の名前に変更になってから、結構な比率で同じネームの人とかぶらない?
    ちなみに私は上杉謙信と被ってる

    • 1
    • 20/07/28 23:35:21

    管理会社に『じゃあ、蚊取り線香炊かなくても良いようにマンション周辺の蚊を全滅させるか、バリア張れ』って言ってやれ。

    • 3
    • 209
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/28 23:34:32

    >>208
    ほんとだ!ちょっと怖いわ笑

    • 0
    • 20/07/28 23:33:38

    >>204
    ネームに2人分の名前があるよ

    • 1
    • 20/07/28 23:33:02

    1人が大暴走している感じだけどな!!

    • 1
    • 20/07/28 23:32:27

    とにかくクレームが来たなら蚊取り線香は辞めましょうか!
    私も気をつけよう!

    • 4
    • 20/07/28 23:32:26

    >>199

    顔が見えない相手と喧嘩しても終わりがないだけなのにね

    • 1
    • 204
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/28 23:32:12

    あの引っかけタイプの蚊の逃げるやじゃ効かない?

    • 0
    • 20/07/28 23:31:38

    >>187
    いきなり巻き添え食っただけなのを書いただけなのに、あんたにそんな偉そうに言われる筋合いないわー。

    ま、もう良いわ。キ違いの相手するだけ疲れる。

    • 1
    • 20/07/28 23:31:10

    いい加減にしろ

    • 0
    • 20/07/28 23:31:07

    もうみんな、コイツがアイツで、アイツがコイツだ!になってるよ

    わけわかんなくなってきたよ

    喧嘩やめたら?

    • 1
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ