旦那さんと出会ってから付き合うまでをサクっと教えて!

  • なんでも
    • 17
    • 高坂昌信
      20/07/27 23:17:35

    合コンでお持ち帰りされそうになるも色々ありその日は何も起きず帰宅。
    また会おうと言われ、その4日後に会うことになり変な事されるのも覚悟して行った。
    そしたら何もされずに普通に2人であそんで、帰りに「正直初めて会った時からやりたいと思ってたけど、一緒に遊んでるうちにそういうのではなくずっと一緒に居たくなった。だから付き合って」と言われ、はぁ?と思いつつイケメンだしとりあえず…と思って付き合った。
    こんなチャラいのすぐ別れるだろうなーと思ってたけど、この出来事から来月で16年になる。
    そして今でも仲は良かったりするw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ