共働き、フルタイムの子育て

  • なんでも
    • 94
    • 山中鹿之介
      20/07/28 08:18:23

    バタバタなのにテレビ?って感じだけど、Eテレ流しっぱは楽だよ!
    しかも時計が読めない子には時計代わりになる。

    うちの場合。私が早出の日は、はなかっぱ終わるまでに靴下履く!
    遅出の日は、おかあさんといっしょ終わるまでに靴下履く!
    完全に番組が時計だよ。
    ちなみに靴下履く前にはトイレを済ませる条件付。

    今日の年長娘…、「今日はおかあさんといっしょ終わったら靴下の日!」と言いながらテレビ見てる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ