☆あちこちオードリー☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • インサイドスカート
    • 21/06/02 23:45:57

    春日は何もしゃべれないね。
    若林はあつしと深い話が出来て嬉しそう。

    • 3
    • 21/06/04 13:26:44

    アツシって、慶應大学院とか行ってたとか、全く知らなかったわ

    浜田とやってた番組とか、昔本当面白かったよなー

    • 0
    • 21/06/09 23:19:17

    反省ノートSP

    • 1
    • 21/06/09 23:34:31

    向井って最近闇抱えてますキャラやってるよね

    • 4
    • 21/06/16 23:19:22

    先週の続きか

    • 0
    • 21/06/16 23:26:07

    ハライチも賞レース取った頃
    ネタの話題より彼女いる?話題聞かれたって言ってたな

    • 0
    • 21/06/16 23:28:48

    潜在能力テストか

    • 0
    • 21/06/24 01:39:53

    ニューヨーク面白かったな

    彼等、売れっ子だよね最近

    しかし、人相は悪いなw

    • 1
    • 21/07/07 11:10:11

    ようやく星野源の回観た

    結婚してからあちこちみたいなバラエティーにも出るようになったんだね
    面白かった

    次回が中山秀と高橋真麻っていうのが、ちょっと期待できないな

    • 1
    • 21/07/14 19:00:32

    ヒデちゃんの沢尻エリカの話が面白かったなー

    すごい人だったんだね

    • 0
    • 21/07/14 19:35:59

    やらかした沢尻エリカと中山秀征、You Tubeとかに上がってないかな? 
    探してみようかな

    • 1
    • 21/07/17 08:12:31

    大久保さんと光浦さんの回

    当時とぶくすり大好きだったから、光浦靖子の話が面白かった

    二人はコンビだけど、あんまり仲良くないのかな?
    光浦さんは病気もしていたし、カナダ行って平気なのかな?と思ってしまったけど

    • 1
    • 21/07/21 00:14:46

    田村淳の反省ノート
    パンサー向井プレゼンツ反省ノートSP
    回がギャクシー賞取ったんだね

    • 1
    • 21/07/23 00:52:38

    吉村について、みちょぱが言いたい放題だったな

    吉村のエロっていうのも盛ってる気するけど

    • 1
    • 21/08/04 18:41:31

    先輩の陣内智則より、麒麟川島のほうが司会したりしていて売れてるよね

    たいがさん、また呼んであげてほしいな

    今夜はオリンピック中継の関係で、あちこちなしみたいだわ
    東京03楽しみ過ぎる

    • 1
    • 21/08/12 00:03:33

    東京03やっぱり面白いわ

    • 3
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/08/12 08:48:08

    かがやの東京03愛がすごくて笑ってしまったけど、病気で休養期間あったの知らなかった

    東京03面白いな
    飯塚さんて、すごい良い人だよね

    • 1
    • 48
    • リブロース芯
    • 21/09/01 23:44:56

    芸人さんがいいな

    日向坂さん達とかだと、よく分からないわ

    • 3
    • 21/09/02 10:27:07

    日向坂の子が、何度も何度も泣いて、不安定なんだろうなと可哀想になった。

    岡野が面白かったけど、これ以上のクズ目指すと犯罪は草

    生命保険のCMで、小倉さん使ってもらえるようになって、デレビ出るようになってきたんだねー

    • 1
    • 21/09/02 10:34:20

    >>49
    間違えた

    おぐらさんは、小倉さんじゃなく、小椋さんだった

    • 0
    • 21/09/09 09:49:52

    朝日奈央って、かわいいよね
    バラエティ番組に引っ張りダコなの、分かるわー

    ベッキーは、不倫の話はNG出してるんだろうな
    もう昔のことだけど、お母さんだからなのかな?笑いにはしないよね

    • 3
    • 21/09/12 22:59:12

    ベッキー顎周りがオバちゃんになったね。
    いつの間にお子さん二人になったんだー?

    • 2
    • 21/09/12 23:04:07

    あちこちオードリーのトピあるの知らなかった!
    いつも録画して見てます。気に入ったのは繰り返し何度も見ていて、最近のだと中山秀征と高橋真麻の回や今田の回、陣内と川島の回も何度も見たかな。

    ベッキー好きじゃないから今回は1度見て消しちゃった。

    • 2
    • 21/09/18 10:43:23

    祝100回記念で矢部っち。

    高校時代サッカー部で、岡村がムダ毛脱色していて、脛毛や腕毛が金髪でキラキラ輝いていたって話は笑った

    ダウンタウンとは仲良くないんだなー
    相当やられたんだろうね

    しかし、矢部っち、あんな痩せてたっけ?
    なんか心配になっちゃったわ

    • 1
    • 55
    • トウガラシ
    • 21/09/22 23:16:30

    黒沢さんって生きづらそうだな。黒沢さんの気持ちがよくわかる

    • 2
    • 21/09/22 23:22:31

    後藤の髪型どうした?笑

    • 0
    • 21/09/22 23:32:28

    後藤太った?

    • 1
    • 58
    • シマチョウ
    • 21/09/22 23:49:03

    初めて見たけどなんかいい番組だと思った

    四千頭身も黒澤さんも頑張って!って応援したくなった

    • 0
    • 59
    • シマチョウ
    • 21/09/22 23:50:52

    アンミカは毎回いるんじゃないのね

    • 0
    • 21/09/23 16:03:53

    宗教法人アンミカみたいだったね

    心配性は、心配りできる人!には笑ったわー

    黒沢さんて、本当おもしろい

    • 0
    • 21/09/30 13:17:03

    録画見た。
    梅沢富美男めちゃくちゃ面白かったー!

    • 1
    • 21/10/14 13:51:36

    高岸面白い

    確かに相方の前田さんがしゃべるのって、あんめり見ないよな

    ティモンディ増して好きになったわー

    • 2
    • 21/10/22 10:46:34

    NON STYLEの二人って、なんか違い過ぎる2人なんだね 
    井上は、ずっとあのままかw

    若ちゃんが、今の嫁を選んで結婚した理由を言っていた
    始めて聞いた

    来週の塚っちゃんと鈴木、ヒコロヒー楽しみだわー

    • 1
    • 21/10/31 19:42:19

    今週は録画忘れてTVerでみた

    塚っちゃんと鈴木似って仲いいんだね

    鈴木がパニ症みたいになっていた話は知らなかった
    今では芸人さんが公表するけど、当時はあんまり表沙汰にはしなかったのかと思ったわ

    ヒコロヒー、おもしろいから好きだわ

    • 1
    • 21/10/31 20:00:38

    >>64
    私も今日やっと見逃し配信で見ました
    塚ちゃんて優しいんだろうなあ
    地元の彼女との話は切なかった

    • 1
    • 21/11/09 09:22:42

    最近は芸人さんが続いていていいねー
    机上芸人と青空芸人w

    ボキャブラ天国でのフォークダンスde成子坂って言ってて、すごく懐かしかった
    フォークダンスde 成子坂についてのWikiみてみたら、コンビ2人とも若くして亡くなっていて驚いた

    • 1
    • 21/11/22 09:09:06

    タカトシ、面白かったねー
    つい立隔てて漫才してて笑えた

    北海道時代で一緒だった、錦鯉の長谷川さんとの若かりし頃の画像が、長谷川イケメン過ぎて驚いた!
    らじかる!の沢尻エリカ様の件は、あの場に居合わせたんだねw


    来週は、小堺さんと関根さん

    • 2
    • 68
    • 近鉄南大阪線
    • 21/11/26 10:41:11

    関根さんの輪島功一さんのモノマネ久々に見たよw

    よくよく見たら、小堺さんの息子さん、小堺さんの若い頃にそっくりだったんだね

    • 0
    • 69
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/12/02 16:36:43

    大木の話、面白かったなー
    笑う犬、レジェンド番組だったよね


    来週は、ひとりと、珍しく大泉洋だって
    何かの番宣目的かな?

    • 2
    • 70
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/15 13:26:36

    劇団ひとりと大泉洋、いいコンビだよね。
    面白かったなー。

    • 2
    • 21/12/30 23:20:33

    スペシャルだから?若林がテレビなのにいつもに増してブラックで面白い

    • 3
    • 72
    • 西武国分寺線
    • 22/01/05 23:44:25

    梶原さん、鼻の下どうかしたのかな?
    怪我してる?
    ヒゲ隠してるだけ?

    • 0
    • 73
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/12 14:15:58

    阿佐ヶ谷姉妹と野呂佳代
    面白そう、楽しみ。

    • 0
    • 74
    • 西武拝島線
    • 22/01/12 23:27:26

    野呂かよブスになった

    • 1
    • 22/01/13 18:49:05

    >>71 
    ようやく爆笑と向井の回を観た

    ホンジャマカって、確かにお笑い番組出たり、ネタやったりしてない司会者だね

    太田炎上しがちだけど、面白い

    • 2
    • 22/01/13 18:51:45

    春日、年末特番の撮影で顔ケガしたみたいで、12月入ってから顔にキズあったよね。

    丈夫で無敵キャラだからうまく隠してるけど?
    良くなってきたのかな?

    • 1
    • 77
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/14 12:38:28

    ゲスト2組じゃなくて
    1組ずつにしてほしい

    • 1
    • 78
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/16 18:14:33

    野呂佳代より、阿佐ヶ谷姉妹の話のほうが長かったような?
    阿佐ヶ谷姉妹、面白いよな

    • 0
    • 22/01/20 12:39:07

    アンミカさんの笑顔の観覧車がまたグッズになりそうだねw

    私はふわちゃん嫌いじゃない
    笑い声で和む感じするし

    一年4ヶ月前にあちこちきたときより、エアロビとかで?ずっと身体鍛えた感じるになっていたね

    春日やクミさんやお子さん、平気かな?
    早く良くなりますように☆

    • 1
    • 80
    • 近鉄山田線
    • 22/02/03 11:10:00

    オードリーが感染して、岩井澤部の再放送

    書く人と、受取師のやりとりで、面白かったな

    早く良くなると良いけど、家族も感染してるのかな?
    復帰遅いような?

    • 2
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ