在日朝鮮人として生きる

  • なんでも
    • 56
    • 徳川家康
      20/07/27 15:51:29

    51です。
    主は、真面目で感受性が強いんだね。
    純血なら気にしないでいられることなんだね。

    両方のいいとこ取り!ってなれるよう、日本と韓国の両方のいい所を知ってるって思えたら、楽だろうね。

    どちらかなら、どちらかの悪口を言えるのに・・・というのは、
    所属が1つに限られてなくて、ハッキリした立ち位置のない不安定さってことが言いたいんだろうね。
    悪口ではなく、両方の良さを言えるって考えになるのは、難しそう?
    実際、両方の良さを知ってるし、持ってるんじゃないのかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ