小倉優子 第3子出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/27 12:41:20

2020年7月27日 11時27分

タレント・小倉優子が27日、自身のインスタグラムを更新し、第3子となる男児を出産したことを報告した。一昨年12月に歯科医師の夫と再婚してから初めて授かった子供。だが、妊娠中の3月には夫と別居して離婚協議中であることが明らかになっていた。

小倉は2011年に結婚したヘアメイクアーティストの男性との間に12年6月と16年11月に誕生した二男がいる。前夫は第2子妊娠中に後輩タレントとの不倫が発覚し、17年3月に離婚が成立した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 04:33:55

    見かけによらず
    あっちの方がお盛んだったんだね

    • 1
    • 20/08/03 22:17:11

    >>728
    鼻が似てる

    • 1
    • 20/08/03 22:02:12

    >>728
    旦那に無言のアピールをしてるみたいで怖っ。

    • 7
    • 20/08/03 21:50:43

    三男の容姿、歯科医のご主人に瓜二つっぽい気がする…

    • 1
    • 20/08/03 19:11:04

    あっちゃんも同じ匂いがするわ。男がいないと生きていけないタイプなんだけど気が強すぎるのよ。本来は私に付いてきなタイプなのに…。

    • 8
    • 20/08/03 18:24:16

    赤ちゃんの写真にやはり旦那さんの姿はないね、、。お兄ちゃんたちが構ってる写真

    • 3
    • 725
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/03 18:15:52

    私、結構ゆうこりん寄りなんだけど、おかしいかなぁ。
    ほんわかしてるねって言われるけど、自分では性格悪いしきついと思う。それを勝手にほんわか優しいってイメージで結婚したのか、性格悪い、騙されたって旦那に言われたことある。
    ゆうこりんの再婚が早かったって言われるけど、旦那さんも覚悟足りなかったんじゃない?って思うよ。ちょっと文句言われたくらいで離婚?って思うもん。
    だからDVされて怪我したとか、旦那さんの子じゃない以外は受け入れられないわ。
    もし私が旦那さんの職場で働いていたら、つわりで夕飯作れなかったとか専業主婦になってほしいのにって言ってたら、しっかりしろ!甘えるな!って言ってると思う。

    • 3
    • 724

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 16:24:04

    >>720
    整形じゃなければね~

    • 6
    • 20/08/01 16:22:33

    可愛いから結婚したけど、性格が...だった。

    • 2
    • 721

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 07:16:08

    ゆうこりん可愛いすぎ

    • 6
    • 20/08/01 01:49:04

    叩かれるかもしれないけどゆうこりんやっぱ可愛いわ

    • 11
    • 20/08/01 01:43:32

    売名

    • 0
    • 20/07/31 23:36:43

    >>696
    口止めされてるのかな?
    こわっ、

    • 0
    • 20/07/31 21:17:53

    子どもさんたちが可哀相

    • 4
    • 20/07/31 20:23:18

    >>696
    暴露しちゃったらいいのに
    スッキリすると思うけど…
    でも言ったら命狙われるかも

    • 0
    • 20/07/31 19:56:22

    >>682この人が再婚相手?
    逃げ出しそうな顔してるね。
    弱々しそう

    • 3
    • 20/07/31 17:48:43

    芸能キング見て泣けるわ

    コロナで親を呼び寄せず一人で出産

    子供達が父親に懐いてると見たら
    復縁して欲しいね

    • 4
    • 712

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 14:56:48

    幸せになってほしいな

    • 4
    • 710
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/31 14:54:05

    可愛いねー

    • 3
    • 709

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 14:09:24

    >>701
    ほんと四十代まで独身だっただけあるわ。
    やっぱり少しおかしいんだろうね。
    ゆうこりんだけが悪いわけじゃなさそう。

    • 5
    • 20/07/31 13:26:33

    >>706
    早稲田実業でしょ。

    • 0
    • 20/07/31 12:35:05

    こどもは慶應附属なの?

    • 0
    • 20/07/31 12:30:18

    >>698
    芸能人で大学院に行く人いるよね、菊池桃子や伊藤まいことか。学力というより社会経験を通した論文や面接とかで入れるのかな?
    淳も勉強はダメだろうけど、あの話術と頭の回転の速さは凄いもんね。
    小倉優子は濱口にバカと言えるほど何かあったっけ?

    • 0
    • 20/07/31 11:43:26

    >>697あなた大丈夫?
    一般人の旦那さんのこと何も知らないのにそんなこと書いて?
    弁護士ついてるのにあなたすごいね。
    訴えられないようにね。

    • 4
    • 20/07/31 11:37:57

    >>696早くそれを聞きたい。

    • 4
    • 20/07/31 11:33:45

    産後すぐでこんな綺麗なの羨ましい(僻み)

    • 4
    • 20/07/31 11:32:27

    この父親も最低だなぁ

    • 6
    • 20/07/31 11:30:32

    プライドだけは高い
    今後は子供を優先に過ごして下さい

    • 6
    • 20/07/31 10:51:57

    >>697
    織田信長だあw
    だから。45とかで未婚だったんだろね
    残りもの

    • 0
    • 20/07/31 10:51:44

    >>686
    確か退学して、今は大学院にいるよ。
    大卒ではないのに大学院へ進学出来るのか?とかでママスタでトピ上がっていたような気がする。

    • 0
    • 20/07/31 10:50:08

    >>693
    鑑定したかどうかの問題ではないだろ
    まだ幼子二人も養子縁組しておいて、
    やることだけやって身重の妻残したあげく
    もう無理だってガキみたいに家出でして
    直接話しもしないで
    この男相当、浅はかだね
    まあそ男の子3人もいるのだから
    ゴミくず男いらないさ!

    • 7
    • 20/07/31 10:48:04

    嘘か本当か知らないけど、旦那が握ってるというゆうこりんの芸能界生命に関わる真実って何なんだろ、そのせいで離婚したいみたいだし

    • 13
    • 20/07/31 10:45:59

    >>691
    ドキュンや大人になってデビューしちゃった系の勘違いタイプに需要あったんだろうね

    • 2
    • 20/07/31 10:44:10

    主人にまた突撃いってくれないかな

    • 2
    • 20/07/31 10:42:47

    旦那さんDNA鑑定して皆をギャフンと言わせてやりな

    • 8
    • 20/07/31 04:35:48

    可愛い。同じ髪型にしよう

    • 2
    • 20/07/31 00:52:27

    >>690
    ゆっきーなはティーンから憧れのママってイメージはあったけどね

    • 2
    • 20/07/31 00:49:52

    >>687
    その手の記事見ていつも疑問に思うんだけど、木下優樹菜が「人気」ママタレだった事あったのかなあ?
    ゆうこりんはまだ分かる

    • 1
    • 20/07/31 00:45:49

    >>684
    よくわからないんだけど二部って全日と偏差値どのくらいちがうのかな?
    知り合いにも二部でドヤッてる人いる。

    • 0
    • 20/07/30 22:58:38

    引退

    • 2
    • 20/07/30 19:30:25

    >>673
    ヤフーニュースにも出てた
    子どものこと考えたら芸能界から身を引いたほうがよさそうだよね
    今さらイメージ戦略とか無駄な気がする

    >所属事務所としても小倉にかける期待は大きい。今月6日に稼ぎ頭だった木下優樹菜(32)が芸能界を引退したからだ。

    「木下さんも小倉さんも人気ママタレントの常連でした。その片翼を失ったのだから、小倉さんは何としても守らなければならない。まさに〝事務所総出〟でイメージ戦略に打って出たのではないか」(同)

    • 0
    • 20/07/30 17:39:39

    >>684
    ロンブー淳も必死だったよね、ことごとく落ちて今は慶應の通信でしょ。通信でも単位取れたら慶應卒になるからって安易に在籍する人いるけど、課題が厳しくて実際卒業できるのなんてほとんどいないよ。

    • 3
    • 20/07/30 17:37:02

    >>684
    ナイナイ岡村も立命館なんだ~と思ってたら二部だったし。当時はまだ素人で毎日12時間勉強したって言ってて、それかよって。
    でもプロフィールには立命館としか書かない。

    • 0
    • 20/07/30 17:28:30

    >>671
    法政とか早稲田の夜間や通信行く芸能人ってバカなのにプライド高そう。ネームバリュー大好きみたいな

    • 4
    • 20/07/30 17:19:47

    3男児、不倫、離婚

    不幸

    合掌。

    • 9
    • 20/07/30 16:56:47

    赤ちゃん旦那さん似ね。

    • 4
1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ