ぽるぽるちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/13 20:41:32

    >>423
    ところでなんで下ネタだと思ったの?
    普通下ネタだとは思わないと思うけど。
    まともに話しが出来ない人かな?
    欲求不満なのかな?

    • 1
    • 22/03/13 20:31:55

    昔NHKでやってた海外ドラマのベイビーに似てて好き。

    • 0
    • 22/03/13 20:30:01

    >>422
    デブになってきたって言えばよかった?

    • 0
    • 22/03/13 20:27:58

    >>421
    欲求不満なの?なんて攻撃的な事書いてくるの、アンチだと思ってるからでしょ?
    ここでのアンチと擁護派のやりとり見てたらそう感じるわ

    • 1
    • 422
    • ミニチュアダックス
    • 22/03/13 20:25:41

    >>420
    みゆちゃん痩せてきたと思うけど。
    肥えてきたってってw
    肥えてきたって言ってる人初めて見たw
    下品w

    • 1
    • 22/03/13 20:22:52

    >>418
    どこにもアンチ呼ばわりしてるなんて書いてないけど笑
    早とちりしすぎって言うか、心当たりありすぎるからそう思うだけでしょ?笑

    なんで下ネタなの?
    欲求不満なの?って書いてあるだけじゃない?笑

    • 1
    • 22/03/13 20:13:08

    みうちゃんもふわちゃんも肥えてきた?
    おちんたくんは逆に痩せてきた?

    • 1
    • 22/03/13 20:07:52

    >>398
    可愛いけど、美形ではないよ。

    • 1
    • 22/03/13 19:59:35

    >>411
    別に批判してるわけじゃないんだけど、賞賛コメント以外は何でもアンチにされちゃうのか笑

    動画全部見たわけじゃないし、あだ名の由来なんて知らないもん

    • 0
    • 22/03/13 19:56:08

    パパ、ストレス溜まってない?
    前みたいな明るさがない。

    • 4
    • 22/03/08 16:21:21

    この家族は幸せそう~。
    ポジティブみきちゃんを中心に
    毎日楽しそう!!
    子供たちも可愛いし!

    • 3
    • 22/03/08 16:20:00

    幼児の容姿をけなすって、己の心の醜さを晒してるようなもんだよね。

    • 2
    • 22/03/08 16:17:09

    また嫉妬アンチきた。

    • 1
    • 22/03/08 16:16:23

    >>412
    自己紹介ありがとう!

    • 1
    • 22/03/08 15:28:40

    >>398 だよねー! 鼻も豚さんみたいで可愛らしいし、顔もおまんじゅうみたい! 目はお魚みたいに大きいし! 可愛らしい♫

    • 3
    • 22/02/25 15:29:13

    >>403
    なんで下ネタなの?
    欲求不満なの?

    • 2
    • 22/02/23 10:03:38

    >>409
    アメリカ生活疲れてるって言ってたっけ?

    • 1
    • 22/02/22 22:44:35

    アメリカ生活疲れてるいたり孤独感大丈夫かなって思う。ふわちゃんは大丈夫そう笑

    • 1
    • 22/02/22 17:37:02

    子ども達あの家庭に生まれて幸せだと思うな羨ましい

    • 9
    • 407

    ぴよぴよ

    • 22/02/22 00:41:31

    >>404
    定期的に書き込んでるアンチのボキャ貧なのに?

    • 0
    • 22/02/21 23:36:50

    >>404
    ウケるw
    なんて惨めな人w

    • 1
    • 22/02/21 23:22:21

    >>402
    見ずにはいられないって、見てるなんて一言も言ってないよ。

    • 0
    • 22/02/21 22:49:23

    おちんた?って何?下ネタ?
    パパの髪型はあれで正解なの?

    • 1
    • 22/02/21 22:10:55

    >>399
    それでもそれでも見ずにはいられないってどういう心理状態?
    おしえて。

    • 1
    • 22/02/21 18:27:03

    >>399
    定期だねw

    • 1
    • 22/02/21 17:52:06

    >>399
    歳をとっても、あんなに小さいこどもの容姿貶すような醜い穢いアンチにだけは絶対になりたくないわ★

    • 5
    • 22/02/21 17:30:40

    どこが美形なの?
    あんなブッサイクな子供見たことないわ。
    蜂に刺されたような腫れぼったい目に、頬骨より低い鼻、鼻より高い頬。

    • 11
    • 22/02/08 07:12:02

    姉妹の容姿が可愛すぎてメロメロ。美形の姉妹でいいなぁ。

    • 3
    • 22/02/08 07:08:24

    >>392
    本人と思わないと生きていけないのね可哀想w

    • 1
    • 396
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/02/07 13:50:03

    >>382うち姉妹だけど下が天真爛漫破天荒でもう手のつけ様もない時多いから友達の姉弟のがとっても育てやすそうだから、実際その子によるんじゃないかな?

    • 1
    • 395

    ぴよぴよ

    • 22/02/07 13:42:17

    >>393
    それな。てか男の子のほうが大ざっぱに子育てできるから、姉妹より楽しくできるとおもう

    • 0
    • 22/02/07 10:52:05

    >>382 このお母さんなら男児でも楽しく育ててそう

    • 3
    • 22/02/07 10:46:06

    >>390本人きたーw

    • 3
    • 22/02/04 17:35:49

    子どもが賢くて優しいのは一緒にいる時間が長いお母さんの影響もあると思うし痛いとは思ったことなかったなぁ。

    • 4
    • 22/02/04 16:57:37

    >>386
    おまえキモいwクズw

    • 0
    • 22/02/04 08:00:21

    >>386
    あなたの方が100万倍痛いよ。
    なんでわざわざ見るの?
    どういう感覚で見続けてるの?
    叩くため?
    やばー笑笑

    • 1
    • 388
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/03 23:43:02

    パパさんって、名工大出身なのかな。
    名古屋近隣の企業で、若いのに海外赴任を任されているなら、それなりの大手で出世コースにいるってことだよね。
    子供たちの話もしっかりしてるし、頭が良さそう。

    • 12
    • 22/02/03 23:39:33

    >>386
    嫌いならわざわざそんな早朝から見なければ良いのに

    • 5
    • 22/02/03 04:24:22

    お母さんが無理
    痛すぎる

    • 16
    • 385
    • 函館市電大森線
    • 22/02/01 17:45:24

    >>382
    息子って大変だけど、娘とは違ったかわいさがあるけどなあ。

    • 8
    • 22/02/01 14:53:39

    この姉妹ホント可愛いね。将来美人姉妹になるんだろうなぁ。バイリンガルになっていくだろうし愛嬌もあるし、大きくなるのが楽しみ。

    • 7
    • 22/01/31 18:46:45

    >>382
    それはそうかもしれないけど、言葉が通じない土地で子育てするのは実際大変だと思う。

    • 6
    • 22/01/31 00:24:38

    こんなこと書いたら反論されそうだけど、姉妹って育てやすそうでいいね。
    うちは息子も娘もいるけど、息子が大変&性格が面倒くさ過ぎて。
    ぽるぽるちゃんは好きだけど、親の子育て余裕です、楽しんでますって感じちょっとイラつくわ。一回、男児育ててみろって思う。
    性格悪くてすみません…。

    • 6
    • 22/01/30 03:01:01

    顔が生理的に無理→見なければ?
    子供がうるさい→子供なんだからうるさいでしょ
    嫌い→見なければ?
    〇〇の方が好き→じゃあそっちを見れば?

    家族みんな可愛いし面白いし私はこのチャンネル好きだな〜(^-^)
    みゆちゃんの落ち着きとギャグセンと妹と色んなこと分け合える優しさとか、本当に良い子育ての表れだわ

    • 14
    • 380
    • 東京臨海高速鉄道
    • 22/01/25 23:31:00

    >>369
    そうやってどっちかを上げるために他を下げるのって下品だし、あなたも下品に見えるし、みらんちゃんファンだと思われたらファンの民度が低いと思われて迷惑。迷惑行為。

    • 3
    • 379
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/25 14:46:06

    >>369
    関係ない子供のトピでみらんちゃんの名前出さないでほしい

    • 3
    • 22/01/25 14:36:21

    やつぱり人気者にはアンチが湧くね。
    人気者ってたいへん。

    • 1
    • 22/01/25 07:55:28

    叩くポイントが食欲と顔が生理的に無理っていうだけってのがね。そればっかりね。
    アンチしがいがないよね。アンチは悔しいだろうね。

    • 2
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ