カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
20/07/27 08:10:54
シャトレーゼはないでしょ.. クリームも生地もボソボソで スポンジの間はジャムだし。 いくら貧乏でも誕生日ケーキくらいは ちゃんとしたケーキ買ってあげて。 写真にも残すんだし恥ずかしいよ。
20/07/27 08:22:13
>>129 なんでよー?? 私は幸せだわ!あなたみたいに、舌が肥えてないからケーキなんてスーパーで売ってるパック入りの物もすごく美味しく食べてる。 しかも、他人様がどんなものを召し上がっていても、あー!美味しそうだね!よかったね!って思うし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:14:51
1275
2
26/06/24 15:14:47
66
3
26/06/24 15:08:40
24
4
26/06/24 15:14:38
182
5
26/06/24 15:11:20
19
26/06/24 15:21:46
26/06/24 15:18:05
0
26/06/24 15:19:43
26/06/24 15:11:58
26/06/24 15:09:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.129 匿名
20/07/27 08:10:54
シャトレーゼはないでしょ..
クリームも生地もボソボソで
スポンジの間はジャムだし。
いくら貧乏でも誕生日ケーキくらいは
ちゃんとしたケーキ買ってあげて。
写真にも残すんだし恥ずかしいよ。
No.155 足利義輝
20/07/27 08:22:13
>>129
なんでよー??
私は幸せだわ!あなたみたいに、舌が肥えてないからケーキなんてスーパーで売ってるパック入りの物もすごく美味しく食べてる。
しかも、他人様がどんなものを召し上がっていても、あー!美味しそうだね!よかったね!って思うし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません