意外と皮かむりが多い

  • 下話
    • 178
    • 聞いちゃった
      20/08/29 06:58:11

    少し間あけてすみません急に旦那が休みを取ってくれたので、温泉一泊旅行に。いい温泉と旦那もの素敵なあれだったわ。もうムキムキ、夜も早朝も。やり放題。誰にも邪魔されないし。これまた旦那情報。お風呂入っていたら、大学生ぐらいの若い団体が10人ぐらい。そのうち7人が皮カムリだったよって。旦那もなんか安心したみたい。必ずしていつもそうじゃないけどって。やはり皮カムリくん多いんだね。もし私透明人間だったら、観察できたわ。いるいる皮君たちって。でもよく同性のをチラ見するね。まあ私たちだって、同性の見る時もあるしね。すべてが興奮する情報でした。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ