カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
ITu3kNIhAc
20/07/27 00:39:49
何で2週間?
8psMoF8cLF
20/07/27 00:41:27
>>2 帝王切開で入院が長いんです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/27 01:01:25
>>3私も帝王切開だったけど、2週間も入院決まってるの!? 子どもが耐えられなくてもどうしようもできないから仕方ないよね。子どもまだ小さいんだよね?うちも2歳の時に私の病気の手術で預かってもらったけど、私がいないと眠れない子だったから昼夜逆転しちゃったし泣いて泣いて大変だったみたいよ。申し訳なかったわ。すんなり慣れる子や、泣かずに頑張れる子も多いけど、うちはダメだった。ま、5日くらいだったから忘れるとかはなかったし、帰宅してもまだ私動けなくて日中は預かってもらったりしたけどそれは大丈夫だったよ。 毎日TV電話したり、新しいおもちゃいくつか用意しとくとか、食べられるお菓子も沢山買っておいて困ったらこれでってするかな。私なら。子どもも心配だけど預かってくれる人の負担も凄いからね。なるべく子どもが泣かないでいられるように考える。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:29:47
14509
2
26/06/26 10:20:06
37
3
26/06/26 10:29:12
295015
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:28:29
25
26/06/26 10:25:38
0
26/06/26 10:30:47
26/06/26 10:14:09
26/06/26 10:04:01
26/06/26 10:00:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 足軽(旗指)
ITu3kNIhAc
20/07/27 00:39:49
何で2週間?
No.3 主 森長可
8psMoF8cLF
20/07/27 00:41:27
>>2
帝王切開で入院が長いんです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 足軽(旗指)
ITu3kNIhAc
20/07/27 01:01:25
>>3私も帝王切開だったけど、2週間も入院決まってるの!?
子どもが耐えられなくてもどうしようもできないから仕方ないよね。子どもまだ小さいんだよね?うちも2歳の時に私の病気の手術で預かってもらったけど、私がいないと眠れない子だったから昼夜逆転しちゃったし泣いて泣いて大変だったみたいよ。申し訳なかったわ。すんなり慣れる子や、泣かずに頑張れる子も多いけど、うちはダメだった。ま、5日くらいだったから忘れるとかはなかったし、帰宅してもまだ私動けなくて日中は預かってもらったりしたけどそれは大丈夫だったよ。
毎日TV電話したり、新しいおもちゃいくつか用意しとくとか、食べられるお菓子も沢山買っておいて困ったらこれでってするかな。私なら。子どもも心配だけど預かってくれる人の負担も凄いからね。なるべく子どもが泣かないでいられるように考える。