女の子のランドセルはやっぱり赤が多い?

  • 小学生
    • 17
    • 猿飛佐助(強い)
      20/07/26 09:33:30

    学校によるかもね。前見かけた下校時間の小学生の塊、赤が多くて、今時でもやっぱ赤なんだな~って思ってたけど、間も無く自分の子が入学したけど(上記とは全然違うところ)、うちのこの学校は本当に様々。あるとあらゆるカラーのランドセル背負ってる。まあ、その中でも多い方なのは赤系統ピンク系統茶色かな。自分が子供の頃みたいな真っ赤は多分そんなにいない。同じ赤でもえんじだったりピンク寄りでローズピンクの濃い感じとか、そんな。ちなみにうちの子は赤、ピンク、茶色以外です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ