【長文】ケーキ屋さんに謝罪して欲しい

匿名

小早川隆景

20/07/25 22:53:13

ケーキ屋さんに謝罪してほしい。
今日は娘の誕生日、ケーキを予約していました。
昼下がり、ケーキを受け取りに行くと
「オーダー忘れてて今作ってるんです!」
と言われてしまい愕然してしまいました。
車の中で娘とテレビを見て待っていました。

帰宅後、ケーキを開けてみるとぐちゃぐちゃなこと。フルーツは雑にカットされておりチョコレートは真っ二つに割れていました。勿論娘は大泣き。私も怒りが収まらずケーキ屋に怒鳴り込みに行きました。ケーキの箱と崩れたケーキの写真を叩きつけ、「娘の誕生日をどうしてくれるのか」と怒り狂いました。
若い店員はひたすら謝ってましたが、パティシエは貴女の運び方がどうのこうのって言い訳。
ウチの娘が大事そうに持ってましたけど!!
結局話は平行線なので帰りました。

まだ私の怒りは収まらず、あちこちのネットサイトに酷評を書きまくりました。
娘の悲しむ顔が忘れられません。
因みに旦那はというと他人事のようで
「そんなにキレるな。感情的になり過ぎ、お前の方が名誉毀損で悪者になるぞ」と。
お前はよく冷静でいられるよな!!!
ケーキ屋に謝罪してほしい気持ち、親として普通ですよね??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 小早川隆景

    20/07/25 22:57:21

    >>2 ええ... 許せないんですあの店!

  • No.13 小早川隆景

    20/07/25 23:00:35

    >>9 ありますのでちょっと待っててくださいね

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。