小早川隆景
ケーキ屋さんに謝罪してほしい。
今日は娘の誕生日、ケーキを予約していました。
昼下がり、ケーキを受け取りに行くと
「オーダー忘れてて今作ってるんです!」
と言われてしまい愕然してしまいました。
車の中で娘とテレビを見て待っていました。
帰宅後、ケーキを開けてみるとぐちゃぐちゃなこと。フルーツは雑にカットされておりチョコレートは真っ二つに割れていました。勿論娘は大泣き。私も怒りが収まらずケーキ屋に怒鳴り込みに行きました。ケーキの箱と崩れたケーキの写真を叩きつけ、「娘の誕生日をどうしてくれるのか」と怒り狂いました。
若い店員はひたすら謝ってましたが、パティシエは貴女の運び方がどうのこうのって言い訳。
ウチの娘が大事そうに持ってましたけど!!
結局話は平行線なので帰りました。
まだ私の怒りは収まらず、あちこちのネットサイトに酷評を書きまくりました。
娘の悲しむ顔が忘れられません。
因みに旦那はというと他人事のようで
「そんなにキレるな。感情的になり過ぎ、お前の方が名誉毀損で悪者になるぞ」と。
お前はよく冷静でいられるよな!!!
ケーキ屋に謝罪してほしい気持ち、親として普通ですよね??
古トピの為、これ以上コメントできません
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