ママスタって時間の無駄よね。一週間ぶりにママスタ見て必要ないトピにコメントしたけど後悔した。

  • なんでも
    • 11
    • 後藤又兵衛
      20/07/25 22:21:48

    分かる!
    ママスタは中毒性あるし、何かくだらないのに重いトピが多い。人の黒い部分丸出しの。
    私何故かここ3~4ヶ月自然にママスタ離れ出来たんだけど、邪気がなくなったかのような感覚になった。
    みなくなると本当に時間の無駄だったと感じたし。
    いいトピやコメントももちろんあるんだけどさ。
    って言いながら今コメントしてるけど本当にたま~にで全然長居しなくなった。
    がるちゃんの方がさっぱりしてていいと思ったんだけど私だけかな(笑)?
    あそこはママスタみたいにはまらないし何か適当に少しのぞくくらいで済むからちょうどいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ