• No.72 森長可

    20/07/26 08:54:07

    >>71メガネかけてなかったらどうなってたんですか?やっぱり怪我があったら保証問題になるのですか?子供がやったことだよ?あちらも子連れだったよ?

  • No.86 本多小松

    20/07/26 09:15:20

    >>72画像載るかな
    画像のはわかりやすいようにでっかい針なんだけど、釣り針には返しがついてる。
    釣った魚が逃げないようにね。
    だから引っ掛かると本当に厄介。
    刺さり具合にもよるけど、極端な話肉えぐれるよ。
    もしメガネのフレームがなく、眼球に引っかかったら失明だってあるかもしれない。

    餌をつけようと上げた所でキャッチ出来ずブラブラする人は本当によくいる。
    そういう人の大半は巻きすぎ。
    風が強かったとか、未経験だとか関係ないよ。
    ネタじゃないなら気を付けて

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。