コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.198 佐竹義重

    20/07/25 12:55:32

    >>194ちなみに似たようなのを拾った写真です。

  • No.199 竹中半兵衛

    20/07/25 12:55:42

    >>194
    ここやねん、よく行くけど持ち帰りですねなんて言われたことない。
    座った時点で店内で食べるでしょ。

    どんなメニュー表を載せても主の対応の悪さに変わりない。

  • No.204 藤堂高虎

    20/07/25 12:56:59

    >>194
    このメニュー表はお持ち帰りメニューってしっかり書かれてるけど、主の所はお持ち帰りもできますだったんでしょ?
    それならお客さん別に悪くないと思うけど
    主が確認して違うと言われたのなら、これはテイクアウトメニューだったので、勘違いしてしまいましたすみません的な感じで謝れば良かったんじゃないの?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。