• No.372 鍋島直茂

    20/10/24 10:24:48

    今相手が損保ジャパンだけど対応いい。
    現在進行形。
    相手が、なんで僕の保険使うのか、保険使われると困る、一日分の通院代くらいなら払うとか色々言ってたから心配だったけど、ほぼ強引に保険屋に電話させてよかったって思ってる。
    相手は大したことなさそうなんでって言ってたけど、しっかり病院通ってください、物損にするのも人身にするのもおまかせします。って損保ジャパンの担当者は言ってくれた。
    息子の自転車修理必要だけど、修理代もしっかり出しますって。
    その話した後に車の運転手からは自転車の修理なんてって電話きたけど。もう無視してる。

  • No.377 尼子経久

    20/10/25 07:02:15

    >>372要はあなたが対歩行者事故やらかして、被害者ウザいから損保ジャパン任せであとは事故を忘れようってことね?笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.379 今川義元

    20/10/25 07:08:45

    >>377
    そうなの?
    息子さんが自転車で車と事故を起こして、車の保険会社の対応は良いけど事故を起こした当事者の運転手の態度は悪いから保険会社とだけやり取りしてるってことじゃないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。