辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6438件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 20:47:47

    コアしゃんのオムツ、前から見ても後ろから見ても、オシッコ溜まりまくり……
    早く替えてあげて

    • 24
    • 20/12/06 21:23:26

    >>344
    ズボンに漏れちゃう
    買い物に夢中で変えないんだよ

    • 7
    • 20/12/06 21:25:04

    新しい飾りが欲しかっただけか
    出掛けたかっただけでしょう

    • 13
    • 20/12/07 00:20:24

    ノアに対しての扱い方が嫌

    • 20
    • 20/12/07 00:43:04

    ダイソンwww

    • 2
    • 20/12/07 08:14:07

    すごいね、ブログで稼いで更にYouTubeもやってるんだ

    • 8
    • 20/12/07 17:37:56

    ばっしーさんラーメンゆっくり食べれたかな?

    • 16
    • 20/12/07 17:42:50

    こあ、パジャマで現場入り?

    • 14
    • 20/12/07 18:06:59

    どうして、辻さんは自分の子供を見ないで
    携帯ばかり見てるのかな?
    子供の面倒を見ないのに子供を欲しがるのはどうかと思う?

    • 28
    • 20/12/07 20:51:22

    >>331

    「以外」と漢字、ご存知ないのねぇ。

    • 7
    • 20/12/08 12:23:39

    辻さん余計なお世話かもしれないけど子供たちちゃんと躾したほうがいいよ
    辻の動画見て思ったww

    • 23
    • 20/12/08 12:32:33

    辻ちゃん 鼻が長い

    • 22
    • 356

    ぴよぴよ

    • 20/12/08 17:30:55

    >>330
    ママだと思ってるから机お気に入りなのかな?

    • 3
    • 20/12/08 19:48:41

    YouTube見ました。
    自分のアパレルブランドを立ち上げる動画ですが
    サルルはどうしたんですか?売れないからやめたのかな?w

    • 24
    • 20/12/08 19:53:42

    ダンボールでトーマス、、、、失笑

    あと誰かあの変なアヒル口指摘する人
    いないのかな?ww

    • 25
    • 20/12/08 20:16:28

    辻さん、このコメント欄見ているのかしら?子供達になんでも与え過ぎ。子供にかわいいすぎよく言ってるけど、自分の子供はかわいいのは当然です❗

    • 22
    • 20/12/08 21:02:34

    えっ。
    アパレルブランド?

    あの猿は?
    もう無かったことにしてんのかな?

    • 20
    • 20/12/08 21:10:20

    アパレルもセンスが無ければ売れないし、大手さんがついてりゃさすがサルはダメでしょ。
    でも凄いねこの人稼ぐ稼ぐ
    結局YouTubeとSNSが合ってたんだよね

    • 13
    • 20/12/08 21:11:32

    子供4人大学なり行かせるなら太陽の稼ぎじゃ無理なのわかってるんでしょ。そこは偉いよ

    • 2
    • 20/12/08 21:11:35

    子供4人大学なり行かせるなら太陽の稼ぎじゃ無理なのわかってるんでしょ。そこは偉いよ

    • 15
    • 20/12/08 21:12:48

    吐き気がするほど嫌い

    • 18
    • 20/12/08 21:20:30

    吐き気がするほど嫌い

    • 26
    • 20/12/08 21:24:33

    辻さんが使う
    「かあさん」イラッてする

    • 42
    • 20/12/09 05:07:57

    >>352ごもっとも

    • 0
    • 20/12/09 09:50:28

    >>359
    暇でいいよね

    • 2
    • 20/12/09 14:48:53

    ノアの誕生日の時とコアの誕生日の時…全然違うね!なんなの?この差別は…

    • 16
    • 20/12/09 15:31:22

    >>370
    ブログが全てじゃないよ。
    中学生にもなってあんな装飾されたい??

    • 10
    • 20/12/09 15:34:51

    >>369

    え?あなた暇だからここにいるんじゃないの?
    忙しいのにわざわざ来てるの?ご苦労さまだねw

    • 3
    • 20/12/09 21:08:47

    辻さん、ダンナと一緒にTV出る必要あった?
    やたら頷いてたけど、
    頷くだけでギャラもらえて羨まし~い

    • 21
    • 20/12/09 21:41:40

    トーマスばっかり写すと大阪のお母さん気をわるくするのではないですか。

    • 9
    • 20/12/09 21:41:44

    トーマスばっかり写すと大阪のお母さん気をわるくするのではないですか。

    • 15
    • 20/12/09 21:44:06

    トーマスばっかり、くどいな!CMか何か狙ってる?

    • 19
    • 20/12/09 22:10:36

    アパレルブランド??サルルはどうなったの?

    • 21
    • 20/12/10 22:26:19

    この夫婦の笑顔って禍々しくて苦手
    特に太陽

    • 16
    • 20/12/11 12:01:55

    >>359

    「失笑」おそらく誤用だね。

    • 1
    • 20/12/11 21:25:27

    久しぶりにブログ見たけどコアくんのブームはアンパンマンからトーマスになったんだね。

    可愛いな。

    辻ちゃんに似てるよね。

    • 6
    • 20/12/11 21:37:25

    辻の目も鼻も整形でしょ

    • 18
    • 20/12/12 00:54:14

    >>373

    あなたが頷いたところで1円にもならないもんねw

    • 6
    • 20/12/12 17:20:04

    メイク動画でパックの後に「乳液はヒルドイドです」って紹介してるけど、乳液として紹介するのは違うと思う。

    • 24
    • 20/12/12 18:20:55

    パジャマで公園、さすがです!
    コートの袖を折って着て、さすがです!

    • 23
    • 20/12/12 18:23:18

    トーマス好きになったのではなく、好きにさせましたね。

    • 20
    • 20/12/12 21:03:01

    コア木登りさせてるけど写真ばっかり撮っててちゃんと見てるだよね?

    • 13
    • 20/12/13 15:20:52

    顔小さいね~


    ミキティは。

    • 14
    • 20/12/13 15:29:32

    朝パックしながらお弁当作るのちょっと不潔だと思うんだけど、主婦の方は当たり前なの?

    • 17
    • 20/12/13 21:09:13

    シャワーに向かって泣いた?
    何か意味深

    • 12
    • 20/12/13 23:48:14

    どしたんだろね

    • 3
    • 20/12/14 00:38:28

    でた、「私だって人間」w

    • 14
    • 20/12/14 10:19:36

    こいつのファンっていつも同じセリフ
    すごい偉い尊敬する
    いいママ、稼いでる
    アンチの子供が可哀想
    なんだかんだ幸せ

    雇われとかさくらだろw

    • 17
    • 20/12/14 10:34:56

    >>391
    大昔ブログについたコメントに噛み付いてきた時に辻さんかそんなような事書いてたよね

    • 2
1件~50件 (全 6438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ