辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 12:21:48

    誕生日のケーキに経てるろうそくって、年の数じゃなかった?どう見ても9本立ってる・・・

    • 25
    • 1173

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 14:07:39

    この人んちのイヌってペットショップで買ってきたんだよね
    触れられてないけど

    • 4
    • 21/03/22 14:08:46

    >>1172
    数えられないから…

    • 5
    • 21/03/22 14:33:41

    >>1170
    ここの家は誕生日じゃない子にまでプレゼントがあるよね。

    • 5
    • 21/03/22 14:35:04

    >>1165
    みんな親の影響だね。

    • 2
    • 1178

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 16:04:42

    髪の毛ぎとぎとで気持ち悪い
    動画の時ぐらいどうにかしたら?
    カラコンマニキュアよりまずそっちでしょ
    前にどっかで近寄ると臭いって聞いたけどほんとに入浴しない人なの?

    • 9
    • 21/03/22 16:36:15

    公園でコアと撮ってるやつにおじぃちゃんうつってんね!タバコ吸ってんかな?

    • 14
    • 21/03/22 16:57:28

    次男くん、夜泣きしちゃったってこと?
    この年で夜泣きってあるのかな?
    なにかあったんだろか

    • 9
    • 21/03/22 20:58:34

    そら8歳なのに夜泣きするの?
    夜泣きは嘘でしょ

    • 16
    • 1183

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 00:05:26

    そら絵めっちゃ上手いと思ったらあれただのぬりえを塗っただけじゃん。

    • 9
    • 21/03/23 06:34:26

    >>1180
    公園って禁煙じゃない?

    • 5
    • 21/03/23 16:51:28

    どこのピザ屋よ
    辻なんか使うの
    もう利用しないからね

    • 13
    • 21/03/23 18:29:44

    あんな窓際の日の当たるとこにドッグフードおかないで!!!

    • 10
    • 21/03/23 19:57:36

    そら8歳なのに夜泣き?それ夜泣きじゃなくてただ怖い夢見ただけなんじゃないの?そらの親(友達)が見てるかもしれないブログに夜泣きしたって言えるね!
    学校でいじられたらどうすの?こんな親を尊敬するって言えるのかな?

    • 19
    • 21/03/23 20:52:34

    5ちゃんヤフーニュースは辻アゲ書き込みばかり
    辻ちゃんすごい!って声が多い事にしてゴリ押ししようとしてる
    相変わらずやることが汚い

    • 8
    • 1190

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 21:15:06

    辻ヲタって辻褒めちぎる時、決まって他のOG達持ち出してマウント取るよね
    加護ちゃんより幸せとか稼いでるとかw

    他のハロプロファンはそんなこと言いわないのに
    まじくそ根性悪い

    • 9
    • 21/03/24 09:25:19

    >>1185 煙草吸ってるように見えない?
    5人目出来たらいいな、だってさ!

    • 4
    • 21/03/24 11:26:11

    五人目匂わせてるね。できたらいいなってことは、活動中って事かな?

    • 15
    • 21/03/25 01:04:07

    >>1191
    それって、
    妬み、僻みの塊のアンチのこと言ってるの?
    マジ底意地悪いと思うんだけど……。
    棚上げは良くないよー
    まず自分自身を客観視できてないし。(笑)
    どういう性格してるんだか……呆れる。

    • 5
    • 21/03/25 10:11:10

    そらが8歳で夜泣きして、こあまで泣いたって、5人目作ってたからじゃないの?

    • 17
    • 21/03/25 10:16:33

    寝不足だの頭痛だの…。みんな同じだよ!それでもみんな文句言わずに育児家事仕事してるんだよ!あまったれるな

    • 25
    • 21/03/25 17:44:14

    ジャンプ、たいした高さじゃないじゃん(笑)そりゃビビらないわ

    • 9
    • 1198
    • 白髪染めは仕方ない
    • 21/03/25 19:15:52

    この人、言葉のチョイスが、いつも誰かの真似で気持ち悪い。ドミノピザ私が好きな!って、貴女の好み聞いてないし。逆に絶対そのピザ食べたくない!ってなるよ

    • 13
    • 21/03/26 08:25:00

    コア2歳なのにあまりお喋できないね?

    • 16
    • 1200

    ぴよぴよ

    • 21/03/26 11:46:46

    >>1170
    プラレールの回転寿司ってYouTuberの上京ワッショイのパクりだね。

    • 7
    • 21/03/26 19:36:37

    YouTubeまた嫌だ嫌だ言いながらだし、人にメイクしてもらっているのに態度悪いよね。本当に自信なかったらアップしないでしょ。

    • 24
    • 21/03/26 21:19:35

    態度でかいのは父親譲り?
    性格悪い辻希美

    • 14
    • 21/03/26 21:20:50

    いい年してぶりっ子気持ち悪い

    • 20
    • 21/03/26 21:37:42

    裸眼のほうがいいのに
    言うだけ無駄のような

    • 13
    • 21/03/26 21:45:10

    裸眼とナチュラルメイク嫌がり過ぎ
    態度が子供っぽすぎるわ

    • 17
    • 21/03/26 21:56:01

    弱ってる?どこが?
    家事をサボりたいから
    弱った設定にしてるだけでしょ?
    ブログなんて書いてないで
    大人しく寝てろよ。

    • 17
    • 21/03/27 15:13:18

    経済的にきついとか、料理がきついとか、色々お子さんの事愚痴っているけど五人目は欲しいんだよね?よくわかんないね。

    • 9
    • 21/03/27 15:34:58

    >>1203
    叩いてるアンチも性格悪いよ

    • 7
    • 21/03/27 16:06:04

    ここでどんなに叩かれてもYahooニュースとか見ると、理不尽なこと言うアンチにも負けずに頑張ってて偉いし尊敬するって意見が今では大半占めてる。
    世間のイメージは子沢山で、色々頑張ってるママだよ。

    • 8
    • 21/03/27 17:09:05

    >>1201
    撮影用で特に電車動かしてなさそう。
    レトルトと出来合いのもので、全部ブログ用だね。

    • 4
    • 21/03/28 07:05:31

    これ。辻が乗せたんだなぁ、
    危なくない?ひっくり返るよ!

    • 11
    • 21/03/28 08:23:48

    >>1210
    はいはい、サクラサクラ

    • 1
    • 21/03/28 08:25:14

    >>1209
    辻希美を嫌いな人はおかしいって
    すぐ他人を落とすくそ信者
    あなたが大嫌いです

    • 4
    • 21/03/28 08:26:47

    >>1194
    辻希美ヲタにそっくりそのままお返しします

    • 3
    • 21/03/28 08:27:47

    いっつも誰かのブログネタパクってるよね
    真似好きオリジナリティないのは昔から
    ばかのひとつおぼえ

    • 8
    • 21/03/28 08:36:04

    こんな人絶賛してないし辻希美夫妻に関しては嫌いもしくは無関心派ばかり
    こいつら大好きなんて変な人は周りにいないから当たり前だけどね

    • 8
    • 21/03/28 08:38:33

    いい歳してイチャイチャ
    ちゅー画像、子供のちんこ画像アップ
    ばかで落ち着きなく知的な面が全く感じられず子沢山とか気持ち悪い要素しかない

    • 20
    • 21/03/28 08:40:10

    ファンなんてどーせ未婚(結婚できないタイプ)のカスじゃん
    もしくはしてるふりw
    もしくは典型的DQNババア

    • 5
    • 21/03/28 13:25:40

    YouTubeだけで月500万の収入らしいね
    それにブログはもっと膨大だろうし、他にテレビやブランドなど、計り知れないね
    自分の曲カラオケ歌われたらその分も永遠に入るわけだし
    太陽もYouTubeとブログとNHKでそこそこ稼いでるだろうし、やはり億万長者家族だわ

    カネモアピール必死すぎw
    信者って辻が金持ちだとなんか得するわけ?
    いつも必死アピるんだけど
    自慢してもお前本人には
    なんの関係もねーだろw

    • 3
    • 1221

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ